Nicotto Town


不思議くん


してみました。

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
7
2位
7
3位
1
4位
0
獲得コイン
+150
クリア数
15
2009/12/09 13:13

 ゲームさっきまでしていましたが、「ニコトイ」さんがやって来て、「メンテ時間になりました。皆さん、退室してください」とわざわざ知らせに来て下さいました♪


 メンテが1時から2時ということをすっかり忘れていてました。

 獲得コイン数は+150になってますが、パンダ部屋の前に、ウサギ部屋で既に200コイン、打ち止めになってました。

 ウサギ部屋は一人クローリアンの真ん中くらいのステージの感じで、落ち着いて、不思議ちゃんの「窮地を脱出するために」が実行できれば、必ずクリアできるという感じでした。

 パンダ部屋は、いきなり難しくなり、かなり骨を折ります。ここでも、不思議ちゃんの「窮地を脱出するために」はとても役立ちました。ベストの最短コースではなくても、適当にやってて行き詰まったら、その方法で何とか窮地を脱出して、無事全ての面をクリアできました(^o^)(^o^)(^o^)

 にしても、最初にどちらから塗っていくのか、不思議ちゃんのいうところの「直転」で行くのか「臥転」で行くのか、そういう戦略をどう立てればいいか、というのは、実戦ではかなり難しいですね~。


アバター
2009/12/09 21:59
monaneko さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 なかなか頭で分かっても実戦になると慌ててしまって、うまくいかないですよね。
 あまり時間を気にせず、どうせバタバタしても時間切れだから、と、居直って考えた方がいいみたいです。クリアしようとか考えると却ってうまく行かないように思いました(^o^)
アバター
2009/12/09 21:41
不思議ちゃんのサイトを何度も読んでからチャレンジしてるのですが、なかなか思うようにはいかないですねぇ。

それでも、何度か繰り返して、少しずつ、慣れてはきてるようです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.