Nicotto Town



長靴GETの秘訣?!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.33cm
ワカサギ
1
9.31cm
カワムツ
1
14.11cm
オイカワ
1
17.31cm
ウグイ
1
19.67cm
ニゴイ
1
38.09cm
コイ
1
84.21cm
ブラックバス
2
49.67cm
ブラウントラウト
1
62.71cm
イワナ
1
34.49cm
長靴(ピンク)
1
21.59cm
川の真珠貝
2
10.52cm
ウナギ
1
36.89cm
ドジョウ
1
12.29cm
履きたかったお菓子の長靴
1
23.15cm
2009/12/09 13:01

2Rまでは、ツリーはきても<長靴>はこないし、
ギリギリまで大漁にもならないし…
今日も駄目かなー(>_<)と思いながら3Rへ

一人で釣っていると、そこへとっても楽しい方が登場!!

お話の流れから「昔履きたかったお菓子の長靴~」と
呼んだらいいかな?ということになり、

早速、PCの前で5回叫んでみた所

うそ~!!!本当にきました♪

その方にも冗談(←失礼)で
「5回ほど呼んだらきますよ!!」とお話した所

なんと!!画面に入力され始めたのです(^^ゞ
映し出される「昔履きたかったお菓子の長靴~」
の文字が、あまりにも面白くって…
ずっと笑い転げていたのですが

ビックリ!!!
5回目を入力された直後に
本当にきちゃいました♪

信じる者は救われる?
勇気のある方はお試しを(*^^)v

「試したのに駄目だった」などの苦情は
一切お受付できません!!お許しを…

 ★でも、また喜びすぎて写真撮り忘れたー(^^ゞ

 ☆麗魔天使様、ありがとう☆
  貴女の祈りで無事にGETする事が出来ました!!

 

アバター
2009/12/10 00:42
>ぽこさんへ
 
 ありがとう☆
 ぽこさんは、大丈夫です♪レアGETの名人ですから
 長靴が勝手に歩いてきますョ(*^^)v
アバター
2009/12/10 00:28
やりました
おめでとう

うーん
まだ釣れないよ~
祈ってね
アバター
2009/12/09 22:00
>ひろさんへ

 信じる貴女に、きっとおまじないの効果が現れますョ!!
 頑張ってネ(*^^)v

 だんだん釣り堀を覗きに行くのが怖くなってきたー(^^ゞ
 皆さん<長靴>がGET出来ますように…☆。.::・'゜
アバター
2009/12/09 21:57
>ヒロ爺3さんへ

 声を出す時、結構大きな声で「お菓子の長靴~!!」と叫びましたョ♪
 声に出すのが難しい場合は、誰もいない時
 こっそり<画面入力コース>を楽しいでくださいネ☆
 きっと大丈夫です!!

 本当に、釣りは素敵な出会いがあって、笑いがあっていいですね(#^.^#)
 
アバター
2009/12/09 21:52
>paseriさんへ
 
 お好きなコースで楽しんで来てくださいネ♪
 信じれて、おまじないをすればきっと大丈夫です(*^^)v
アバター
2009/12/09 21:22
うそ~~~~~~!?
これから行ってきま~す^^
アバター
2009/12/09 21:07
声を出して云わないとダメですか?
画面入力も気が弱いので・・・。
流れ星が消えないうちに願い事を三回唱えるのと同じなんだなぁ。
でも、楽しい釣りで友達の輪も広がって、云う事無しですね。
アバター
2009/12/09 20:55
おーすごーい!!
明日にでも、1人の時にコッソリとやってみますー
アバター
2009/12/09 20:41
>るるさんへ
 
 こんばんは♪
 では、るるさんも<画面入力コース>へご案内☆
 きっと赤面隊の立派な隊員になれるよ(*^^)v

 この方法で、本当に釣れたよ!って方が現れると
 嬉しいんだけどなぁ…

 最後まで、怒らずに読んでくれてありがとう☆
 存分に釣りを楽しんでくださいネ(*^_^*)
 
アバター
2009/12/09 20:32
なるほど!
ただ
ひとり暮らしで「長靴~」っ叫んでたら

ご近所さんの目が怖いかもぉ。。。
アバター
2009/12/09 19:00
>釣り人まるひさんへ
 
 こんばんは♪
 では、まるひさんを<画面入力コース>へご案内させていただきます☆
 家族の視線を全く気にせず、おまじないが出来ますヨ(*^^)v
 
 釣り堀内の視線は、ご自身で頑張って耐えてください(^^ゞ
 また、ぜひご一緒したいです(#^.^#)
アバター
2009/12/09 18:55
>月のわんこさんへ

 ありがとう☆。.::・'゜
 ホントに、面白くって、お腹が痛くて…痛くて…(^^ゞ
 贅沢な釣りタイムでした♪

 でも、この前の月のわんこさんの釣り堀写真には、
 とても勝てないけど…(*^^)v
アバター
2009/12/09 18:36
まねしたいけど!家族の視線が怖いですな。
アバター
2009/12/09 18:12
おもしろ~い!!
楽しい釣りで、しかも成果ありあり!よかったね♪
おめでとう~☆

今日は、ミュータンの書き込みで元気↑↑ありがとう。
アバター
2009/12/09 17:08
>かむらんさんへ

 はい!きっと信じる者は救われます☆
 たぶん…もしかして…ううっ(^^ゞ
アバター
2009/12/09 16:27
β(。。)メモメモ
オマジナイで釣れるっと。
アバター
2009/12/09 14:25
>華音さんへ

 <PC前コース>か<画面入力コース>かの選択は自己責任で…(^^ゞ
 <画面入力コース>の場合、赤面隊隊員になるお覚悟を…

 この方法で、本当にみんなが釣れると嬉しいなぁー(#^.^#)
アバター
2009/12/09 14:19
>まてぃさんへ

 ご訪問ありがとうございます♪
 お姿を拝見しただけで、また思い出し笑いが…
 いえ…感激しています(*^^)v

 どうしても釣りたい!!という欲の塊だった私に
 まてぃさんが、楽しく話しかけてくださったから
 緊張がほぐれて、無事に釣れたのだと思います♪

 本当にありがうございました☆

 
アバター
2009/12/09 14:11
さきほどはありがとうございました(´∀`)
本当に5回目で来ちゃって、クリスマスの神様降臨かと思いましたΣ(・∀・;

Nicoさんのお友達だったんですかー、世界は狭いですね(・∀・;
そんなに持ち上げられると、照れます (・∀・,,)ゞ
アバター
2009/12/09 14:07
>Nicoさんへ

 えっ!!まてぃさんは、Nicoさんのお友だちだったのー(#^.^#)
 イカ焼き同盟の記載があったから、もしかしたら?と思ったけど…

 <ホント友達の友達は皆、友達だ!!>だわ^^
 とっても楽しい方で楽しく釣りが出来ました~♪
 
 
アバター
2009/12/09 14:05
面白い!
明日やってみよ (^0^)
アバター
2009/12/09 14:01
>ひまわりさんへ

 ちょうど、4回目を入力された直後に、別の方が入ってこられたんだけど…
 画面に残っている文字を見て、きっと不審がっていたと思うのー^_^;

 画面入力の場合は、慎重にネ…(^^ゞ

 
アバター
2009/12/09 14:00
長靴って、これだったのですね。

まてぃさんのブログ読んでからここへ来てビックリ@@
友達の友達は友達・・・
アバター
2009/12/09 13:43
なるほど・・・すごいおまじないですねぇ~
一人の時こっそりやってみまふ~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.