Nicotto Town



にこっと消えない伝言板33

               にこっと消えない伝言板33

皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪


前のブログが100コメ行きましたらお使いください

20と22番からご利用ください

アバター
2009/12/10 10:58
こんにちは&ステプです。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚熱えらぃです←
アバター
2009/12/10 10:12
オハヨウ(^-^)ステプ便です♪
アバター
2009/12/10 09:59
おはよぉ♪
もう10日?!わ・わ・わ・・・早すぎるぅ~!
アバター
2009/12/10 09:06
おはようでぃーす。
寒いけど、晴れてきました^^
アバター
2009/12/10 08:48
おはステぽっちん^^
訪問ありがとです(o´∀`)
アバター
2009/12/10 08:16
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 今日も。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。
アバター
2009/12/10 08:02
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう今日は晴れ~
カラッと乾くかなあ・・・
アバター
2009/12/10 07:49
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪ステプぽちん。。。
アバター
2009/12/10 07:27
おはよう~^^
今日も寒いね~><
風邪引かないように気をつけてくださいね~
アバター
2009/12/10 07:22
おはよう(✪ฺ´▽`✪ฺ)今日も一日頑張りましょう☆
アバター
2009/12/10 07:05
(♥ó㉨ò)ノ♡ おはっクマ♪すてぷのお届けです~♫゚・:,。゚・:,。★゚・
アバター
2009/12/10 05:50
オハヨウ_〆(・ω・*)
ステプお返しwww
アバター
2009/12/10 05:05
おはよw今日が修学旅行です♪出発する1時間半前なのでIN出来ました。USJ&奈良に行きますw
アバター
2009/12/10 01:31
真夜中のシンデレラステプ(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2009/12/10 00:54
こんばんわー♪ ご訪問ありがとう
白ガチャ やっとコンプしました・・・ 苦節何日???ww
いろいろと余ってしまってるアイテムは・・ リサイクルかなぁ・・・
アバター
2009/12/10 00:53
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
珍しく風邪のバトン、娘から受け取りましたぁwww
アバター
2009/12/09 23:52
こんばんは!ペット実装の火曜日が待ち遠しいです♪2匹目からは裏庭待機か…裏庭ってどこ?
アバター
2009/12/09 23:34
こんばんは(^ ^ 
Cコイン貯金も順調で後はペットを待つばかり❤
どんなコなのか早く見たい~♪
アバター
2009/12/09 23:29
降りそうで降らない一日…明日はどっちかな…
おやすみなさい♬
アバター
2009/12/09 23:28
こんばんは^^駆け足ステプお届け中です~w
アバター
2009/12/09 23:28
こんぼんわぁ☆ 
ほろ酔い ぽちっ♪w 
アバター
2009/12/09 23:16
こんばんは^^お風呂の前にポチっとな(^-^)
アバター
2009/12/09 23:15
こんばんは★雨が降ってて寒いけれど熱々のステプをお持ちしました
アバター
2009/12/09 23:12
こんばんは♪
ニコペットいよいよ15日からですね^^
ワンコとニャンコ、どちらを飼うか決まりました?^^
アバター
2009/12/09 23:11
 こんばんはです^^

 寒くなりましたので手袋を購入しようかどうか迷っています…
アバター
2009/12/09 23:10
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
今日は1段と冷えてきてます~
暖かくして寝てくださぃね^^
アバター
2009/12/09 22:58
今日は対向車みんながパッシング☆
スピード取り締まりの合図でした 
え?私 安全運転だよ~(^-^;)
アバター
2009/12/09 22:57
こんばんわ☆お仕事がハードになってきましたw(゜0‐。) ファ~
おやすみなさい。駆け足ステプです♪
アバター
2009/12/09 22:54
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 昨日のステプが日付またぎになってしまいました・・・
アバター
2009/12/09 22:46
こんばんは☆今日こそレア長靴が釣れるといいな♪
アバター
2009/12/09 22:37
無料コインステププレゼント隊
アバター
2009/12/09 22:28
こんばんは~♬♫♬♫
アバター
2009/12/09 22:27
はぎ便からすてきのお届でし(人・㉨・)♡
アバター
2009/12/09 22:22
こんばんわ~=^ω^=
ご訪問ありがとうございます~
アバター
2009/12/09 22:15
訪問ありがとう♪
アバター
2009/12/09 22:10
すてぷ~♪
アバター
2009/12/09 22:09
❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
ステプお届け^^
アバター
2009/12/09 22:09
(*≧∀≦)ノシ <こんばんゎ
ステプお届けです☆
アバター
2009/12/09 22:05
ステプどうぞ♪
アバター
2009/12/09 22:02
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪

ステプぽっちんです★
アバター
2009/12/09 22:01
こんばんは。'▽'*
アバター
2009/12/09 22:01
こん(*‘ー‘)ノばん(*゜ー゜)わ(*‘0‘)ノステプです♪
アバター
2009/12/09 22:01
こんばんは^^ステキぽちん♪
アバター
2009/12/09 21:59
こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます^^
ステプぽちり☆
アバター
2009/12/09 21:51
ペットは可愛いけれど、芸を覚えて・・・ゆく・・。っちゅうか、パンダのペットも欲しいww
アバター
2009/12/09 21:51
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪顔出しステプでっす^^
アバター
2009/12/09 21:49
どたばたステプですん♪
アバター
2009/12/09 21:48
こんばんわ~(>_<)/昨日はおさぼりしてしまったので2日分ステプお届けですw
アバター
2009/12/09 21:47
こんばんは^^ステプぽち☆寒いですね~風邪ひかないよう気をつけましょう^^
アバター
2009/12/09 21:28
こんばんはo(^▽^)o 明日も良い日でありますように……:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
アバター
2009/12/09 21:10
訪問ありがとう^^
アバター
2009/12/09 21:08
こんばんは(o^^o)今日の昼は控えめに食べました スリム♪(ノ)゜Д゜(ヾ) バイキングだけどw
アバター
2009/12/09 21:05
無料コインステププレゼント隊です★
時間があるときにゆっくり全員まわりたいとおもいますw
アバター
2009/12/09 20:57
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆ぽちっ
アバター
2009/12/09 20:52
こんばんはステプ♪試したらくまみみメイドも出来なくて残念です^^;
アバター
2009/12/09 20:42
こんばんは^^ 
明日は福袋を予約しに行く予定です♪
アバター
2009/12/09 20:31
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
アバター
2009/12/09 20:26
こんばんは☆
今夜も冷えます。。。(^^;
アバター
2009/12/09 20:04
【お知らせ】and【テストの結果】…お忙しいのに申し訳ございません;読んで頂けると嬉しいです。
アバター
2009/12/09 19:40
こんばんは(^^♪ ステプお届けです♪♪♪
アバター
2009/12/09 19:35
無料コインステププレゼント隊です!
毎日毎日ぁ⌒㌧☆ミ
いそがしくてなヵなヵ・・・。
感謝の気持ちでステプです!
アバター
2009/12/09 19:29
♬♫♬。◕‿◕。✲こんばんわ✲お久しぶりです┏○休み中もご訪問ありがとうございました^^
アバター
2009/12/09 19:26
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃いつもありがとうございます。ステブ ....♪♪ ♡
アバター
2009/12/09 19:21
わんばんこっ!^ ^ 笑福亭コナンでーーおまっ!! ^も^
アバター
2009/12/09 19:19
こんばんゎーステプb
アバター
2009/12/09 19:17
訪問、ありがとうございました♪
アバター
2009/12/09 19:14
こんにちは!久しぶりのまったりステプをお届けに参りました^^ぽちー
アバター
2009/12/09 19:04
いつもありがとうございます(ωV_vω)ペコ
アバター
2009/12/09 19:00
こんばんゎ~^^近くのスキー場が10日オープンらしいです。ま、私はスキーしないから・・・(^^;)
アバター
2009/12/09 18:53
雨が降り出しました~><
アバター
2009/12/09 18:49
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆
12月は毎日が早すぎw
アバター
2009/12/09 18:36
こんばんはっ。すてぷどうぞ~!
アバター
2009/12/09 18:35
こんばんは 冬の風は冷たいけど、心はポカポカでいたい。
アバター
2009/12/09 18:32
こんばんは^^
今日も寒かったぁ~
アバター
2009/12/09 18:32
こんばんわぁ♪

寒くなってきましたネェ;;
お体、気をつけて☆

ステプ  ポチッッ
アバター
2009/12/09 18:31
Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello 今日の分のステプ♥↑↑
アバター
2009/12/09 18:30
こんばんは~!訪問できなくてすみません・・・
アバター
2009/12/09 18:30
無料コインステププレゼント隊から来ました。ステプです♪
アバター
2009/12/09 18:20
(❀◕‿◕)ノシ コンバンワー 今日も寒い中1日オツカレさまです❤ステプのお届け~☆
アバター
2009/12/09 18:16
こんばんは^^
12月になり忙しくなり、不定期巡回となっております(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2009/12/09 18:14
こんばんわ。ステプです。^^
アバター
2009/12/09 18:09
(。uωu)<こんばんゎ
アバター
2009/12/09 18:08
すてぷです^^
アバター
2009/12/09 18:03
こんばんわ♪
昨日は20分釣りしただけで「お菓子の長靴」2個釣れました。
こういう日もあるんですね~w
アバター
2009/12/09 17:54
こんばんは♥今日も寒いから、暖かいココア or コーンスープが恋しくなるじょ♫
アバター
2009/12/09 17:41
こんにちは♪ステプのお届けです^^
アバター
2009/12/09 17:40
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノワンコがおもちゃで遊んでって持って来る・・・ぽち
アバター
2009/12/09 17:08
伝言ありがと~♫ステプお届け❤
アバター
2009/12/09 16:58
(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】
今日は寒いので丸まってます~w
アバター
2009/12/09 16:54
☆。◕‿◕。)ノ♡☆。・:こんちゃ♪
アバター
2009/12/09 16:40
こんにちは♪ステプです~(*´∀`)
アバター
2009/12/09 16:39
こんにちわ(。→∀←。)今日の天気は、☂。。。「太麺堂々」のCM・・・一瞬固まりました。
アバター
2009/12/09 16:39
こんにちは  ポチッとニャン♪
アバター
2009/12/09 16:36
こんにちわ♪
ステプ押しに参上しました(●^o^●)

アバター
2009/12/09 16:02
久々の巡回ステプღお届けです(*◕‿◕*)ゞ
アバター
2009/12/09 15:52
こんにちはo(^-^)o。
長野は寒い。手がかじかんでキーボードが打ちにくい・・・・。
アバター
2009/12/09 15:45
こんにちは☆ステプお届けします♪♫
今日は年賀状を作製しますw☆最近これなくてすみません;
アバター
2009/12/09 14:57
ステプ支援のステプ旅♫♫ そろそろ年賀状の準備しなくちゃ~~Σ(`Д´||)
アバター
2009/12/09 14:45
こんにちはvステプ配達です@!
アバター
2009/12/09 14:45
こんにちは。今日底冷えしてます{{(>_<)}} 風邪ひかないでね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.