Nicotto Town


小桃のかんづめ


そっくりさん・ご近所編^^


あたしのアパートに最近引っ越してきた男性いてね・・
ちらっとみたんだけど
164.7cmあるあたしより背は低くて
頭大きくて 黒ぶちメガネ 小太りで どうみても

「キャイ~ン」のあまのっち(天野ひろゆき)さんに 激似!!!

でも 今日 むこうから 挨拶されてみたら
あははwww あまのっちじゃん・・♡(๑→ܫ←)♡^^!

あたしは 耳弱いけど
母がうち来た時 挨拶したんだってさ~。
声も 低めでカツゼツよくて あまのっち そっくりだったそう・・^^
骨格など似ていると声も似るっていうから
そうなのかもね~~(=^・ω・^)ノ☆

みんなの 学校・職場・近所にも
そっくりさんいるかなぁ・・??

ジャニーズ系 イケメンそっくりさん情報
大歓迎!!!

アバター
2009/12/11 19:41
ああ、クラスにジャニーズの「山田涼介」と「知念佑李」がまざったイケメンが居ますよ(о'д')b
それと、はんにゃの通称「はんにゃの金田じゃないほう」の川島さんに似たお兄さんが居ます…!
アバター
2009/12/10 11:52
( =①ω①=)フフフ
お笑い系 そっくりさん
多いのね~^^
アバター
2009/12/09 20:12
ん・・・


まえだまえだのお兄ちゃんに似てる子いるよ!
アバター
2009/12/09 19:46
あの 「くやしいです!!」ってやつ人にめっちゃあ似てる人がいるw
アバター
2009/12/09 19:46
そっくりさんすごいですねw
近くにイケメンそっくりさんいないかな~W
アバター
2009/12/09 19:28
いないなぁー↓ ごめん;
アバター
2009/12/09 18:06
( =①ω①=)フフフ
あたしも あまのっち激似の人のことを
書いたけど・・お笑い系がいまんとこ
多いよね あはw
アバター
2009/12/09 17:37
5年なんだけど、私の学校にザブングルの
加藤にすっごい似てる人がいます。ww
アバター
2009/12/09 17:35
いない・・・。
アバター
2009/12/09 16:54
え・・・・。
いません・・・。
アバター
2009/12/09 16:51
同級生で、
フルーツポンチ亘に、似てる人がいるw
アバター
2009/12/09 16:04
私はいないな~…
あれ?誰かいたっけ?覚えてないな~
…あ!!!!!

そういえば、今私の席の隣の人が笑うと有吉に似てる!


イケメンじゃないけど、コメ粒情報でした~☆
アバター
2009/12/09 15:37
今日、男子が「嵐の櫻井が多摩にいるらしい。」って言ってましたw
情報によりますとフットサルかサッカーの試合に前その男子の父と櫻井君が同じチームで試合をして、勝ったから、
また試合するから今多摩にいるかもって。
本当かどうかは知らないので信用しないでくださいねw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.