Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


50におよぶ、問いかけ??? お友達からのリレー


Q1 ニックネームは?

crazy


Q2 ニックネームの由来は?

THE CRAZY RIDER 横浜銀蝿 ROLLING SPECIALより・・・
CRAZY RIDERに、したかったのだが…字数が合わず

Q3 島番号は?

88063

Q4 リアルの性別は?



Q5 年齢をどうぞ。

そんなもん、知るかいな!


Q6 ネット歴は?

ずいぶん、長いよう~です。


Q7 ニコタを始めたのはいつ?

2008年後半より

Q8 ニコタを始めたきっかけは?

リアル知人の紹介というか・・・来い!と『召喚』されました。


Q9 週にどのくらいログインしてる?

毎日!釣り掘りに、生息か・・・。

Q10 何時頃ログインしてる?

朝、10時頃から・・・昼過ぎ。夜、10時ころから・・・深夜まで。


Q11 仕事中(授業中)にログインした経験は?

できる時は、いつも!


Q12 最高で一日何時間したことある?

13時間くらいかな???


Q13 友だちリストの数は?

約90人以上だと・・・

Q14 人と仲良くなるコツは?

余裕のある時は、声をかけてみる。
『怖い口調』で、脅さない。

はい!と言う、素直な心。

Q15 お気に入りの数は?

友達とほぼ同数

Q16 どんな人をお気に入りに入れてますか?

気になる人。
初対面の友達申請、不許可な方。


Q17 入ってるサークルの数は?

6サークル


Q18 おすすめのサークルは?

『幽体離脱』

Q19 きせかえアイテムの数は?

かなりの多数

Q20 お気に入りのきせかえアイテムは何

ロック魂を刺激する・・・もの!

Q21 どのくらいの頻度で着替えていますか?

気分によって。ほぼ毎日、変化。

Q22 一番欲しいきせかえアイテムは何?

ロック魂を刺激するもの!

Q23 きせかえ倉庫に入ってるアイテムの数は?

タンスの肥やし、くらい眠ってますわ!

Q24 マイホアイテムの数は?

基本、あんまり家具は、必要なし・・・なので、少なめっすわ!

Q25 マイホームの模様替えはどんなときにしますか?

>゜))))彡が48匹以上釣れた時!


Q26 1日何人にステプしてる?

約70人以上

Q27 ドリーム券は当たったことある?

ある!しかし、数回なので、常に貧乏生活。

Q28 ニコガチャはコンプしないと気がすまない?

全く・・・。欲しい物が、手に入れば、それでよし!

Q29 今までに貯めたCコインの最高額は?

5000コインか?<着ぐるみ用

Q30 今までつぎこんだPコインはトータルでどのくらい?

2万は、超えてるでしょ・・・。たぶん。

Q31 タウンで好きな場所はどこ?

釣り掘りでしょ?そんなもん!
釣りキチなんだから!他に、あるか~い!


Q32 タウンでのあなた流の楽しみ方は?

釣りで、レアを48匹以上釣ることを、目標に・・・。

Q33 タウンで好きな動物は?

くまお・・・おちゃめな隠れ好き。かなり抜けとる!

Q34 タウン等でニコットさんに会ったことは?

たしか、1度かと・・・


Q35 ニコタの中で得意なゲームは?

しいて、あげれば・・・7並べかなぁ~

Q36 得意なゲームのランクやスコアなど自慢してください。

7並べは、とりあえず・・・A組ですが・・・


Q37 フリマで一番ラッキーだった取引は?

とくに・・・。


Q38 フリマでの失敗体験を教えてください。

とくに・・・。あんま、フリマには、期待してないし・・・


Q39 ニコタをしながら、声を出して笑ったことは?

お友達のナイストーク!
いつも、勉強させていただいてます!兄さん!姉さん!


Q40 おもしろいエピソードを教えて!

そんなもん!教えられるか~い!               修羅場か???

Q41 ニコタが原因で泣いたことがある?

あるに、決まってるやん!熱い漢やで!


Q42 それはどんなとき?

微笑ましい時。

また、友達の・・・最愛の方の不幸などのお話を聞いた時・・・。
また、突然、友達が、退会したこと。


Q43 ニコタにいてよかったことは?

リアルでは、考えられんお友達・・・
小学生の方から大人の方まで、お友達に、なってもらえた事。


Q44 逆に、ニコタにいて困ったことは?

ほぼ、毎日の、寝オチか?
時間が無くて、巡回が、できない事。


Q45 ニコタで何をしてる時間が一番長いですか?

釣りじゃん!釣りキチなんだもん!


Q46 ニコタで好きなコンテンツは?

釣り掘り・・・


Q47 もしもあなたがニコットさんだったら何をしたい?

企画のアイデアは、イッパイあるので・・・イベント担当!(笑)
あとは、釣り企画やね!

Q48 ニコタのはまり度は?

500%
なんたって、本業なんだから・・・。(笑)


Q49 ニコタへの熱い思いをどうぞ!

今日も『釣るぞ~!』明日も、釣るぞ!乱獲に、ならない程度に!

Q50 お疲れ様でした。最後に感想をどうぞ。

面白くないコメントで、申し訳、ございませんでした。<(_ _)>
これからも、仲良くしてね。

【配布元】 ニコッとタウン好きに50の質問
http://nicottotown.daily-delight.net/Q50.html

アバター
2009/12/10 01:10
◎みゃお姉さん
あざ~す!<(_ _)>
何のトリエもない、自分ですから…
せめて、ささやかな御恩返しを・・・と・・・(^_^;)


◎ちぃニコ姉さん
あ~ん!
動物『いじめ』るのが、趣味じゃないですからね!
いじめられてるのは、私なんですから!(>_<)


◎ゆかちん姉さん
うんうん!やろうやろう!
忘年会かな???新年会かな???


◎梵天③姉さん
おおお!クレージーキャッツも、いいよね!
びば!植木さん!(笑)

ふふ!あの御歳で、攻めてるのは、
かなりのロック魂かと!ヽ(^。^)ノ<内田さん
アバター
2009/12/10 01:03
◎よしおちゃん兄さん
ふふ!兄さん!修羅場好みですか!!!ヽ(^o^)/
今後とも、よろしくです!<(_ _)>


◎しゅん兄さん
おおお!そ~すかね???

いえ、答えるのは、かまわないんすよ!(笑)
誰も、見ないだろうから・・・

『誰かに、まわせ!』ってのは、面倒なので…


◎mi-no姉さん
これも、こっそり・・・な、広報活動かな?と…(笑)
いえいえ!
こっちは、いつも、企画に乗ってくだけで・・・
お疲れです!<(_ _)>


◎とらっち姉さん
Q25は…釣りキチの王道かと・・・
Q26は…なんやかんやで、そのくらいに・・・
Q36は…動物のイジメが、得意なんじゃないからね!いじめられてるの!

姉さんも、無理せず、ゆっくり寝てね!


◎harupin姉さん
そかな?姐御!
でも、面白い回答できなくて・・・。


◎雪幻姉さん
いえいえ!
『やれ!』なんて、言われておりません!
あくまでも、自由意志です!(笑)

私も、ほかの方へ『やれ!』なんて言うつもりは、ないので・・・


◎k66姉さん
ふふ!あざ~す!<(_ _)>

ふふ!謎の修羅場・・・地獄絵図???
ちなみに、言っておきますが・・・
女性☆釣りキチ(ナンパ師)では、ないので・・・誤解の無いように!


◎とわ姉さん
あざ~す!
でも・・・松岡修造さんには、残念ながら、負けてしまうのです!<熱さ


◎あ~たん姉さん
げ、芸人て!姉さん!(笑)

平和が1番ですなぁ~!
リアルな話しのタイガーさん…自業自得とはいえ…ちょっと、気の毒に、なります!(笑)


◎Rose G姉さん
はい!いつも正直者ですから!(笑)

はい!と言う素直な心!


◎ヒヨコ姉さん
そですか?読んでいただけましたか???(苦笑)

はい!『人肌ちょい上』くらいの熱さで、行こうと思います!
温泉のように!(笑)


◎aikzmy姉さん
なんと言う忍耐強さ!感服いたしました。
面白い事、書けず・・・最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくです。
アバター
2009/12/09 23:42
クレージーキャッツが由来だと思ってましたww
内田裕也は カッコいいか?
アバター
2009/12/09 23:19
ロック魂を刺激するもの…
ふふふwくれちゃんは面白いね~(^^)
くれちゃんに会いたいな~
また遊ぼうね☆
アバター
2009/12/09 22:59
こんばんわ

わぉ、おつかれさまですww
面白いですよ^^
師匠って得意なゲームが7並べだったんですねw
意外・・・。
アバター
2009/12/09 21:24
おつかれちゃ~ん。
よくもここまで、几帳面にお返事書けるね~
えらいよ。
ほんと。
アバター
2009/12/09 19:21
クレさん^^
今日は時間があるからゆ~っくり拝見させて戴きました❤
「あはは」あり、「ほぉ~」あり、「うんうん」あり、「え~!?」あり(^-^)
楽しませていただきまちた^^v
釣りキチ君ってよんじゃうぞ~
ただ、修羅場って…聞いただけでドキドキしちゃいました^^;

これからもそのまんまで❤ 末長くどうぞよろちく☆
アバター
2009/12/09 19:09
イヤイヤ!十分面白かったわーーーヽ(゜▽、゜)ノ
人と仲良くなるコツ!・・・勉強になりますφ(.. )
これからもアツーーーイ ロックな男に磨きをかけてね~~
アバター
2009/12/09 19:05
思ったとうりって感じ♪
アバター
2009/12/09 18:44
修羅場芸人!
アバター
2009/12/09 18:11
クレはんってやっぱり熱い!
熱い男やな~~
楽しいな~こーいうの~
アバター
2009/12/09 18:02
釣り吉魂感じたよ~ん♪

修羅場ってどんなん?
リアルの友が、釣り堀で3人の男性の喧嘩場面に遭遇したことあったって。
それじゃあないよね~ぷぷぷ
アバター
2009/12/09 17:36
お~~!
ひょっとして、しゅん君に『やれ!』って、脅されちゃったのかな?
前回のバトンもそうだったけど、熱~い回答がたくさんだね~

私も、明日のブログの題材にするつもり・・

アバター
2009/12/09 17:35
師匠らしいやぁ(。◠‿◠。)
アバター
2009/12/09 16:52
(。→ˇ艸←)プククッ☆
Q25で声を出して笑った~。Q26とQ36でびっくり~。

いえいえ。いつも笑わせて差し上げてますわ~。あはは。逆か~。
修羅場~~。次回は見せてね~。
私も寝落ちしそう。(⊃∀`* )エヘヘ♪
アバター
2009/12/09 16:45
これ面白いね(*>艸・)
回答お疲れ様w

オススメのサークルで
『幽体離脱組』を入れたクレさんは超ステキ男子です・・・フフフ( ̄+ー ̄)キラーン☆
(活動なくてごめんよぉ・・・w)
アバター
2009/12/09 16:28
♡(。→ˇ艸←) プククw
クレさんのアツ~い質問回答、拝見させていただきやした!
まさかまさかでクレさんがノってクレるとは思わなかったので
ビックリ半分、嬉しさ半分っす(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

いや、クレさんが思っている以上におもしろアツい内容でっせ!
アバター
2009/12/09 15:50
あぁ、面白かった。今後ともよろしくね、修羅場にいたかったなぁ。トホホッ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.