Nicotto Town



ウサギ先生の壁登り塾

画像

昨日は、ひじきさんとタウンで遭遇。

壁登りをコーチすべく、ウサギ先生総登場です。

ショップ、パズル、@ニフティと渡り歩きました。

ひじきさんは、飲み込みが早く、すぐにマスターしてましたねぇ

先生たちもあまり出番なし!かな?

しかし、数ヶ月前はノロノロだったのに

今じゃ、すっかり追い抜かれてるなぁ~

皆さんも、壁に登りたくなったら、ウサギ先生を呼んでね!



募集のお知らせ:物語のキャスト名募集中

男性2名 女性1名 の名前を募集します。

舞台があやふやなので、無国籍なかんじがいいかなぁ?

自分の名前を!とかこの名前どう?とか売り込みあったらお願いします。

ちなみにチョイ役です。 ご応募お待ちしています

アバター
2012/08/16 02:57
了解です。

アドレスはいつでも伝えられますのでどうぞ
アバター
2012/08/15 03:00
こんばんは
再びこちらへ失礼いたしますm(__)m
Sさんより、というよりはご家族から伝言を預かりました。
(いまは弟さんがメールなどの管理をなさっています)

メールをいつも送ってくださることへの感謝と、
今回彼女のアドレスが、まったくあずかり知らぬところでトラブルに巻き込まれ
削除を余儀なくされたことを伝えて欲しいとのことでした。
恭介さんのアドレスもうっかり失ってしまったとのことで、
このような連絡になってしまったことお許しいただきたいことと
もし、また送ってくださった時に返ってしまって不愉快な思いをされることが申し訳なく
お姉さんが拒否したと誤解されるのも可哀相なので、とのことでした。
アバター
2012/08/07 02:37
そっか、都合のいい時間あれば教えてくださいね
深夜なら、だいたい居ます。
アバター
2012/08/06 22:15
ありがとうございますm(__)m

夕べは就寝前にスマホからお邪魔したので、
恭介さんが足跡をつけてくださったのは気づいていたのですが、
お会いすることはできませんでした。
すみません。
暑い日が続きます。
恭介さんもどうぞご自愛くださいませ。
アバター
2012/08/06 01:19
詳しい話は直接がいいですね。
なんとか時間が合えばいいのですが
ふみさん自身もなにか問題抱えてるのですね
そしてシュウさんも大変なのですね
あまり無理しないでね!
アバター
2012/08/05 22:39
お返事ありがとうございました。
では、Hさんのことについては気にしないことにします。
他にも大きく気がかりなことがあって私も辛いので。
彼女はあのまま闘病中です。
何のお返事も出来ないことお許しください。
詳しいお話をこちらへ書くこと、少し抵抗があります。
たくさんの記事のなか、人目に触れることはかなり少ないのかなとも思うのですが。

お忙しいなか、ありがとうございました。
アバター
2012/08/05 18:04
ここで、リコメして伝わるかな?
僕も良くわからないのですがふみさんのせいではないと思います。
シュウさんは元気ですかね?
退会はせずに、そのまま放置でいいとおもいますよ?
アバター
2012/08/05 16:18
こちらへコメントする失礼をお許し下さい。
先日退会のご挨拶をさせていただこうと、こちらとHさんの島へお邪魔したのですが
Hさんのご様子が・・・
私が何もお伝えしないせいでしょうか。
お元気でいらっしゃるのでしょうか。
聞いていくところがこちらしかありませんでした。
教えていただけるのでしたら、お願いいたします。


退会は様々な事情からいまだ出来ずにいます。
正直苦しいのですけど、当分はこのままになります。
アバター
2009/12/11 02:11
Re:☆すず☆ さん

きぐるみはやっぱりかわいいですよねw

実際はムリでもここなら着れますw
アバター
2009/12/11 02:09
Re:鞠(まり) さん

タクト・・。使えそうですねー。名前はちょっと響きがダサめな方がいいと思ってるので。

コレは結構好みかもしれません。ノーマはなにか由来ありですか?
アバター
2009/12/11 02:07
Re:ヨカン・コシカ さん

衣装は出来る限りあわせてますからね。たまには上でぼーとしましょう

次々回のヒロイン 小鹿ちゃんのお父さんの名前に採用!寛兵衛でどうでしょうかね?
アバター
2009/12/11 01:57
Re:にゃんぴち さん

ウサギ先生は切磋琢磨してます!

にゃんぴちさんも今度一緒にw
アバター
2009/12/11 01:50
Re:ぺんちゃん~♪ さん

いつでも、再講習しますよ!すぐに勘もどるんじゃないかな?

年末年始は要注意ですね・・・。
アバター
2009/12/11 01:26
Re:ひじき さん

すぐに追いついちゃいますよ~そのうち早登り競争しましょうね。

なぜかひじきさんとはよく会うねw
アバター
2009/12/11 01:17
Re:ホワイトローズ さん

いつでもご指導いたします。好きな先生を選んでねw

ゆっくり、元気になってくださいね。
アバター
2009/12/11 01:13
Re:はなちゃん

盗撮って・・・。そんなー;

アンジェ ソナ ユーリ かぁ参考になりますw
アバター
2009/12/11 01:11
Re:SAKURA さん

一番乗りありがとうございます。反復練習あるのみ!でしょうかw

いつでも聞いてください。ウサギ先生が丁寧に教えます。

アバター
2009/12/10 19:20
うさぎさんいっぱいで。かわいいですね♪
アバター
2009/12/10 14:54
男性で「タクト」はどうでしょう?
指揮棒の意味で。
もし子供が男の子だったら、私が付けたかった名前です(笑)
女性だと「ノーマ」
ノーマは男性でもいけるかしら?
アバター
2009/12/10 04:10
ウサギ先生w囲まれてもふもふw
きぐるみ+とらのこの人が3人も…うらやましい…って注目はそこじゃないですね;

最近タウンをぼーっとうろつくことが少ないので登ってません。
ぼーっとしたいなあ…。

名前…あえて「○○兵衛」とかどうでしょう?カタカナ表記とかで…。
アバター
2009/12/10 01:09
相変わらず競争なのね・・・(;^ω^)
アバター
2009/12/09 21:41
夏のころはよく登りましたが、最近は登らないので、登り方を忘れてしまいました。
リアルでも、夏はよくフィットネスやプールに行ったのに、最近はプールはご無沙汰です、、、
このままだと、おでぶ道まっしぐら~~になってしまいそうw

アバター
2009/12/09 21:41
ウサギ先生!ご指導ありがとうございました。
と~~~っても楽しかったです♪

あんなにガヤガヤしていたショップ広場が、
みんなで競争をし始めたとたんシ~~ンとして、注目を集めてましたね。
今度するときは、ドベにならないように、
そして、マイページに飛んでしまわないように、頑張ります!
これからも、ご指導よろしくお願いいたします。ぺこり。
アバター
2009/12/09 21:35
こんばんは^^ うさぎ先生 良いですね タウンでの屋根のぼり。
とっても 楽しそうです^^☆

近いうちに、タウンに出没^^しようかな?

うさぎ先生^^ご指導のほどよろしくお願いします

ご心配お掛けして申し訳ありません  ちょっぴり皆様のお陰で 元気になってきております。

恭介さん あたたかいお言葉 ありがとうございます^^☆へなちょこローズ 
アバター
2009/12/09 20:51
あの時の盗撮写真が使われてるぅ~∑(゚∀゚ノ)ノ
ホントにあの時はお世話になったね♪サンキュッ (v^-^v)♪

男性2名は思いつかないので他の方に託します^^;
女性はアンジュかソナかユーリでどうかなぁ?
アバター
2009/12/09 18:12
楽しそうですね~♪
登らないと忘れちゃうんですよね~(A´・ω・)フキフキ
いつかお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.