Nicotto Town



年末ジャンボ買ってみたよ~^^


毎年買うんだけど、なかなか当たらないのよねww

でも買わないと当たらないし・・……(-。-) ボソッ

いつも連番とバラとで20枚買ってるの。

今年も同じように買ってみましたよぉ~♪

売っている人が「当たりますように~」って言ってくれましたぁ

今年は当たるといいなぁ~って・・

こうやって待ってる時も楽しいねo(*^▽^*)o~♪

アバター
2009/12/12 18:26
ヒメコ~そうなのよ、買わないと当たらないしねぇ^^

でも私20枚だけにしたの~w

ありがとう~当たるといいなぁ~ヒメコも買ったら当たりますように♪
アバター
2009/12/11 22:44
私、まだ買ってなかったわ(〃゚д゚;A アセアセ…

ほんと、買わないと当たらないんだから
ケチケチしないで
ドド~~~~ンと買いたい^^

ろまんの宝くじ、当たりますよ~~~~~に^^
アバター
2009/12/11 18:24
狂四郎~そうなのよ~なんか当たらないかなぁ~?って

いつも思いながらも買ってしまってるのw

うん夢を買うってことでもいいんだよね^^
アバター
2009/12/10 23:36
おおー!ドリームジャンボ買ってるん?
オレ、クジ運ないからさー・・。買ったためしがないのよね。
でも、夢を買うのも良いかもな。今年は買ってみようかな?
アバター
2009/12/10 18:34
みなみ~わぁ~それは、何だかもったいない残念って感じするね。

もしも、もしもって考えただけでもワクワクしちゃうよね?ww

みんなで美味しいもの食べて良かったね~♪
アバター
2009/12/10 18:32
ゆき~それは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

周りに誰もいないのよ~みんな黙ってるのかしら?w
アバター
2009/12/10 18:31
晴天~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆当たるの教えて~~~~ww

もし今回当たっても教えないからねぇww
アバター
2009/12/10 18:30
あしべ~でしょう、買わないと当たらないし~~^^

お仕事やめて一緒に世界旅行にでも行く?\(o⌒∇⌒o)/
アバター
2009/12/10 18:29
紅~そうそう夢を買ったって思って、楽しみに待ってるよぉ^^

当たったらねぇ~内緒w
アバター
2009/12/10 18:28
勘次郎~そうなのよね~~^^私も宝くじは当たらないけど

懸賞には時々当たったりしているのよぉ~♪
アバター
2009/12/10 18:27
デヴォたん~そうなんだぁ~私もやめようか?どうしようか?

迷いながらまだ買ってるの~wもしかしたら当たるかもしれないし~

(*^m^*) ムフッ
アバター
2009/12/10 00:51
1等の組番違いっての当たったことあるー
あれて・・・
番号全部当たってんのに 組が違うだけで
10万円なんよねー

ま、家族やら 友達やら みんなで 美味しいモン食ってなくなりました^^v
アバター
2009/12/09 23:20
私の身近のは サマーもふくめて 4人 当たってるよ・・
みんな3000万以上(:D)~~~~ ビョーン ~~~~~┼─┤
アバター
2009/12/09 21:33
当たるやつを買うんだよ~!そしたら当たる!www

えっ!どれが当たるのって??・・・・・・わかったら俺が買ってる!wwwwww
アバター
2009/12/09 21:24
そうねぇ・・確かに『買わないと当たらない』わねぇw

もし一等が当たったら、仕事辞めるけどな~ww

ろまん嬢に幸運の女神様が降りてきますように。。^^
アバター
2009/12/09 20:53
夢を買ったんだねん^^
当たったら何か買うのかなぁ~^^
アバター
2009/12/09 19:57
たぶん特別な金運を持ってる人に当たるんだろうね^^:

2回くらいしか買った記憶が無いよ~

懸賞には何度か当たってるのにね~(´_`。)グスン
アバター
2009/12/09 19:15
とっくの昔に買うのやめました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.