Nicotto Town


猫野サンタ


ありがたや、ありがたや。


フリマは、うれしいねえ。おかげさまで、サンタ袋に入れるアイテムが続々と集まっています。
しかし、フリマのルールをよく理解してなかったもので・・・女性の出品に男性モノで応募はできないんだった。

その逆もダメなので、女性モノのプレゼントを充実させようという目論見は大失敗でありました。

できるだけ、共用アイテムを配りますんで、ヨロシク。あ、それから、配って回るのはX'nasの一週間前を予定しています。たぶん、12/24~12/25はニコットタウンを遠く離れているはずです、はい。

アバター
2009/12/09 21:27
ねぇ~

俺は今頑張ってフリマで猫耳を貰おうとしているのだ!!

だけどねぇ~・・・

俺Pコ取ってないから

つりあわないんだよねぇ~

俺もなんかあげられるものがあったらプレゼンドするねぇー★

遠く離れているのか!!

今のうちに言っておこう!!

メリークリスマス!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.