Nicotto Town


ken007の日常的な独り言


北海道の~ありきたり・・・・・

寒い時期になるとお昼ご飯に温かな物が食べたくなる!!
私はカップ麺類は殆ど食べない(年に10個も食べないくらいです)
でもごくたまに~カップ蕎麦が食べたくなり昨日の仕事の昼は
カップ蕎麦にした~~学生時代に立ち食い蕎麦が好きで
その中でもコロッケ蕎麦が大好きだった!!
(ただのコロッケがのっている)
それを思い出しセブンイレブンでカップ蕎麦を買いレジ横でコロッケを買う(今のコンビニは良いよね!!お店で揚げる揚げ物を売ってるし~)
レジの方に ありきたりのコロッケ1つ!!と注文~~・・・・・・・・
え??という様な顔をされた・・・・聞こえなかったのかともう一度
大きな声で あ・り・き・た・り・のコロッケ!!と言った
(昔ながらのコロッケ みたいなノリのネーミングかと思っていた・・・)
同僚が・・・それ き・た・あ・か・り・のコロッケ!!とツッコミを入れてきた・・・
私の勘違いだった~~~北海道のきたあかりジャガイモのコロッケだったのね
レジのおね~さんも、ふつーじゃなく とても美味しいコロッケですよ~~と笑顔でフォローを入れた
(上手い事言った~みたいな感じで・・・) いや・・それ追い打ちだから・・・・・・・・

アバター
2009/12/11 10:06
ナイスな店員さんだ~
アバター
2009/12/10 15:12
(o_ _)ノ彡☆ばんばん
今、まだ会社なんだけど・・・ ^ ^;
声出して 笑っちゃいましたww
上司に怒られたら、kenさんの責任ですからね(*≧m≦*)プププw
アバター
2009/12/09 20:48
確かに、打ちのめされるセリフだ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.