Nicotto Town


テディ ♫♬ 


今日から年賀状書きを始めます!!



 来年は寅年と言うことで・・・
 うちのある動物を寅年にちなんで、写真付き年賀状にしましたw
 写真屋さんのお兄さんのお陰で完成度の良い年賀状が出来たよ^^

 入院中のお母さんにも1枚プレゼントしたら、
 病室に貼って喜んでいたw
 今年は何人に出そうかな~?
 取り合えず去年、年賀状を頂いた友達には出す予定です☆

アバター
2009/12/10 22:47
❤ Melty❤ ちゃんへ メルちゃんは実家で作ったりするんだね^^
メルちゃんはちびっこからも、いっぱい楽しい年賀状が着そうだね♫♬
色々と年賀状コーナーでアイディアを見て参考にして作るといいかもね☆
アバター
2009/12/10 22:43
Anzuさんへ 動物スキさんならきっと喜んでくれるかも^^

どうにか、仲良しメンバーには書けたから、
あとは適当に書くつもりwww
アバター
2009/12/10 22:41
ヨネさんへ 年賀状書きは進みましたか?
私は仲良しメンバーには作成終了ですよ^^v
ヨネさんも頑張って下さいね☆
アバター
2009/12/10 22:39
みリン醤油さんへ 寅がサングラスかけてるんですかw
なんかユニークな感じですね^^
お友達も大喜び間違いなし☆
アバター
2009/12/10 18:31
あたしは実家に帰ってやりますよ♬
25日に帰るので25日には当然間に合いませんΣ(・ω・ノ)ノ!

今年はどんなものにしようかなぁ(*ノωノ)
アバター
2009/12/10 18:08
お母さんはとっても嬉しかったんだろうね♪

年賀状作り頑張ってねw
アバター
2009/12/10 10:09
わ、私もやらないと。。。l∀・))))サッ
アバター
2009/12/10 06:26
私も、もう作りました☆

とらさんがサングラス掛けてるんですよw

合成するのに苦労しましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.