Nicotto Town



理想のデート

うーん。。。遊園地に行ったり、ゲーセンに行ったりかなあ。

映画は1人でみたいし。

楽しければいい。

みんなの理想のデートは?

アバター
2009/12/12 17:26
遊園地は好きだけど、コースターは苦手・・です。
いつも載らないで済ませるよう苦労しますが、
結局最後は載る羽目に・・・
アバター
2009/12/11 11:36
映画が 1人ってすごくいいと思います!
アバター
2009/12/11 01:15
広くて空気のいいところにドライブがいいなぁ。
混んでない所ね ^^

楽しいところと言うより、お互いにノンビリ出来て、ご馳走のランチとかでなくていいから、おにぎりでも美味しいと感じられるような場所でデートしたいなぁと思います。^^
アバター
2009/12/10 18:28
好きな人となら何でも、どこでも♪^^
アバター
2009/12/10 18:02
楽しければいい派ですかね^^
アバター
2009/12/10 17:29
とにかく、まずは天気がよくなくっちゃダメだな!
HAHAHA!!!
アバター
2009/12/10 03:25
もう、そばにいるだけでええよ。
アバター
2009/12/10 01:08
遊園地はいいよねぇ~
コースターちゃんと乗ってくれる人希望♪
アバター
2009/12/10 00:45
寒いから家で鍋とかがいいかな☆
アバター
2009/12/09 23:41
食べ歩きがいいですw
店はたくさんあるのでいつもわくわくw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.