Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


もうすぐニコペット解禁ですが


みなさんは何を飼いますか?
3000コインと高額なので悩むと思いますが・・・。

イヌネコどっちにしたものかなぁ・・・オスメスもあるとは・・・。
そういやネコミミ、ねこぐるみなどネコグッズはたくさん有るけど
犬ってチワワのぬいぐるみぐらいしか無いということにいまさら気づいた。

犬は人気が無いのか!?


クマとかカエル以下なのか!?

アバター
2009/12/12 22:42
えっ・・・人気ないんですか∑
私イヌが飼いたいんですけど←
あ、コグマとかでもかわいいかもしれませんね(あれ
アバター
2009/12/11 07:10
ウチおすねこ(ΦωΦ)
アバター
2009/12/10 06:37
うちは猫大大大好き人間だからー
猫ちゃんのメスを飼ぅ♪
3000なんてへっちゃらさ♪(オイww
はやく飼いたいなーwwww
アバター
2009/12/10 05:24
wwカエル以下b
うちはメスの猫にしようかな―☆
アバター
2009/12/09 23:10
おシャレとペットを一緒にしたらあきまへんがなw
いまプレ企画やってますが、皆さんの希望は半々だと思いますね。
リアルで部屋にカエルやクマ飼う人は少ないけれど
ぬいぐるみやきぐるみなら・・・

それと、リアルでネコはいやだけど
ニコのキャラだったらいいとかね・・・
ハローキティなんかそうだと思いますが・・・
アバター
2009/12/09 22:56
カエル以下は悲しすぎますねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.