Nicotto Town



ワインは赤、白

よく言われますが、肉料理には赤ワイン
魚料理には白ワイン、、、、、、、

でも飲めない私には、どうでも良い様な気がしますが
好きな味のワインを飲めばと今まで思っていたのですが

でも、、、、、、
一般的な考え方は違うようでした

会社でISOの立ち入り検査があるので、整理整頓を
していたら、古い週刊誌が出てきたので、昼休み読んでいましたら

漫画でワインの、話題が、、、
内容は私と同じような考えで(少し違うか)

必ず肉には赤ワイン、魚には白ワイン、とは限らないと
赤ワインでもサカナに合うワインがあり、白ワインでも肉に合うワインがあると

でも堅苦しいことを考えながら、飲むなんて、、、?
それも楽しみの一つなんでしょうかね?

私は美味ければよい、やすくて美味ければさらに良い
このポリシーで、食べまくっていますが

アバター
2009/12/10 21:51
好きなものを美味しく楽しく
好きな人と食べたり飲んだり
したいですね~~~www
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
アバター
2009/12/10 20:31
ワイン私も飲めません・・・。
大人になったらおいしく感じるようになるって思ってたけど
味覚がお子ちゃまなのかな・・・。

でも白ワインは調理に使います!
アバター
2009/12/10 18:36
ワイン美味しいし好きです^^
アバター
2009/12/10 18:08
ワインとか赤いものを食べると長生きするんだってーーw
赤ワインたくさんのんでみん?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.