Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


今日は午後から休みました

 昨日のフィールドワークでくたくただったので、今日は午前中はゼミがあったので学校に行きましたが、午後からは遊びました(^^)

 ちょうど、久々に友達の都合がついたので、その友達の家に遊びにいきました。

 自分が見せるって居ていた本を見せたり一緒にお菓子食べたり他愛ない会話でだべったりしていました。

 久々に一緒にすごせたので楽しかったです☆あっという間にすぎちゃうもんですね、楽しい時間って。

 また都合がついたら一緒に遊びたいですね~。でも、お互い忙しい身なんですよね~。

アバター
2009/12/11 23:16
marumokoさん:フィールドワーク終わったその日はくたくたでしたがね~(^^;)まぁ身体的な疲れより精神的な疲れの方が大きかったので。
アバター
2009/12/11 23:10
題で・・・・・・ 休むほど クタクタでっていう姿を想像しました。

遊ぶ元気が残っていて 良かったです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.