Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


たいくつ?

夜のご飯食べてる時に

高校生の子供が
「ああ~今日は何もする事がなくて、たいくつで死にそうだったー」って言うから

死ななくてよかったね。って言おうと思ったけど言わないでー

「で、何してたん?」って聞くと

「だから、する事が無くてたいくつだったって言ったじゃろぉぉぉ~~」と返ってきた

ごもっともです(・・;)


アバター
2008/10/13 21:49
桜猫姫さん、レイさん ありがとうございます(^^)

今が一番生意気な時期なので、適当に流しとかないとね~
大人なんですよ(一応♪)

「タイム イズ マネー」そうですよね~
でも、ダラダラしてるかもー(汗)
アバター
2008/10/13 20:10
ぐっとこらえてー。
アバター
2008/10/13 07:23
ああ・・俺もたまに口にしてしまう。
ま、我慢できずにどっかいっちゃったりするんだけどね(風まかせ);;
いちまささん、返答を考えてからするなんて、
優しい方なんですね。&大人なんだね。

俺の座右の銘は、『タイム イズ マネー』なのです( ̄∇ ̄)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.