Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


ここ最近は。。。。。

ここ最近は。。。。。。というより、

もう何年も映画館に行っていないわ。

映画といえばTVで観るばかり。

最後に映画を映画館で観たのはいつ?

思い出せないわぁ~~。

それっくらい遠いむかしなのよ。(*゚o゚*)~゚

アバター
2009/12/11 02:51
ま~ずさん
DVDもそうだけど
TVも早いよね。
そんなこんなでだんだん映画館が遠のいてくわ(笑)

ウケジーさん
ふふ。仲が宜しいのね。
旦那は映画を観ると頭が痛くなるそうです。
旦那と映画館に行ったのは遠い過去のことよ。(笑)
アバター
2009/12/11 00:51
女房と一緒に行って、窓口で僕の免許証を見せると何故か2人で2000円です(爆)

だから最近よく映画デートするようになりました。

先週は『2012』観てきたよ。CGが凄かったよ~
アバター
2009/12/10 23:22
そうですね。
最近はDVDがすぐにでちゃうから、
わざわざ映画館行かなくても、
割と早めに安くゆっくりと見れちゃうよね。

そういえば、車の中から見る映画館なんかもありましたね。
場所を誤ると、前の車で見れなかったりして、
おまけに映画が始まっちゃうと車が動かせないんだよね。
え!?誰と行ったか?って、そんな昔の話覚えていないよん。
アバター
2009/12/10 13:35
みいこさん
取り残されないように
たまに映画館へ行ってみない?
変化が出るかも。
しゅなちゃんもやってみるわ。

マカロンさん
レディースディ1000円ね。
一人で行く勇気がなかったけど
多いのね。一人の方が楽かもね。
ありがとう♪

えみゆさん
わは!
ごちそうさまでしゅ。(*^ー^*)❤
旦那が映画嫌いなんで、
しゅなちゃんには遠いロマンスでしゅ。(笑)
でも楽しそうでとっても羨ましいわぁ~。(。→‿◕。)☆

アバター
2009/12/10 12:44
家でこたつに入りながら好きな人とDVDを観るのも楽しいけど、映画館で観る映画デートも臨場感あって楽しいよ♥
何か予告とかも、結構楽しんで観ちゃいます♬
彼氏はコーラ、ワタシはいつもタリーズのハニーミルクラテを買っていって観ながら飲む!(*゜―゜)
コーヒーはすぐに無くなってしまうので、最終的にはいつもコーラを奪う形になるんだけど(^_^;)

アバター
2009/12/10 10:04
私は先日、始めて1人で映画観に行きました!!
レディースディ1000円ってヤツ・・・。
朝一で行ったけど、意外と1人で来てる人多くてビックリ(゜o゜)
思い立った時にパッと行けるからかな?なんか1人で行くのもいいかも!!
友達なんかと約束しちゃうと、行かなきゃ!って束縛されちゃうのが
たまに面倒な時が・・・・。ワタシだけかな・・・・?
アバター
2009/12/10 08:35
同じです~><
私も思い出せません・・・^^;

最近はTVでもみていないな・・・
というより、TVすらあんまりみていません><
時代に取り残されてる感が漂っています~~~~~~(+_+)
アバター
2009/12/10 08:23
飛鳥☠ฺサスケさん
2012』お薦めなのね。
機会があったら見れるように頑張りますね。

しんやさん
迫力が違うのは分かってるのよ。
出不精になったのね。
たまには行ってみようかな?ふふ。
アバター
2009/12/10 08:07
たまには映画館でゆっくりと
やはりテレビとは違うよね。
テレビで見る映画と
絶対映画館に行ってみる映画と
区別しておくといいかもね。
アバター
2009/12/10 07:15
そかw

2012て映画wすげえらしいから観てみれw(ぇw
アバター
2009/12/10 01:29
はっしーさん
DVD!今はそうなのよね。
我が家が映画館だもんね。
リラックスしてゆったり観れるのよね。うん!
アバター
2009/12/10 01:24
クリスマスイベントギャル!!
賑やかで楽しい…。

映画はいいですよぉねー。
でもわたしも少しご無沙汰。
「鈍獣」が最後かもしれない。

代わりに増えるDVD…。。。
アバター
2009/12/10 01:14
かさごさん
そうなのよね。
タイミングの合わないことが
だんだん遠のいていっちゃった。(笑)
アバター
2009/12/10 01:13
なつのねこさん
チョット待ってたらTVで放送されちゃうでしょ。
それと旦那が映画好きじゃないのでいく相手がないのよ。>o<
アバター
2009/12/10 01:08
SAKURAちゃん
TVでの放送が早いので
ついいかなくなっちゃたわ。
行く相手もいないからね。(笑)
アバター
2009/12/10 01:06
映画館に行くのは
タイミングが難しいですね。
観たいものが上映してなかったり。
アバター
2009/12/10 00:43
おいらもテレビが圧倒的に多いわ…。
見に行きたいなーと思ってても
なぜか都合がつかなくていけなかったりとか…(・・;)
映画館すきなんだけど〜。

最近では『鴨川ホルモー』と『MW』を見逃したわw

アバター
2009/12/10 00:34
そうなんだ^^
(´∀`*)ウフフ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.