Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


見たい映画といえば・・・

これ↓の続き。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%A3%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%B3-EPISODE-1-%E5%B8%9D%E5%9B%BD%E3%81%AE%E5%8B%87%E8%80%85-DVD/dp/B0007MTBM4

インドのSF映画で、パッケージを見てのとおりSWのパクリw。

思いっきりチープなできで、どこかしらずれてて、なかなかに笑えるやつなので、続きが気になってしょうがないのだ。

アバター
2009/12/10 23:27
www!インド映画って…!ww
以前1本だけ見たインド映画は、ずいぶん濃ゆい顔の俳優さんが”インドのキムタク”と言われたべたな恋愛ものw
バックダンサー、カモン!状態で踊り狂ってましたが…。
アーリャマーンもやはり踊る??
そして敵は3回転半回って倒れる??w
アバター
2009/12/10 23:16
どんな映画なんですか?
私、恋愛系しかみないんで・・><。。
アバター
2009/12/10 22:36
こんなズルいパッケージ。。。よく許されましたね♪
ちょっと見てみたい気がします。ツタヤにあるといいな〜
アバター
2009/12/10 11:19
アーリャマーン EPISODE 1 帝国の勇者・・・
パッケージだけで見たくなりました^^
インド映画って、喜怒哀楽の表現が楽しい(=^・^=)
アバター
2009/12/10 00:39
インド映画ってSFでも 最後は歌って踊るのかしら??(違)
アバター
2009/12/10 00:29
B級映画ってのも楽しいですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.