Nicotto Town



見たい映画

今年の冬はこれといって見たい映画がない。
あったとしても1月1日以外に休みがないから無理なんだけど……。
まあ、仕事頑張ります。

アバター
2009/12/11 14:35
激務ですね (>_<)

お体を大切にして年末を乗り切って下さいね。
アバター
2009/12/10 23:37
1日だけですか?忙しいのもほどがあるなぁ。

あまり頑張りすぎないように、頑張ってください。
アバター
2009/12/10 22:15
お正月しか休みがないんですか!?
お体にはお気をつけてください^^
アバター
2009/12/10 15:16
お仕事お忙しいのですね・・・。
風邪などひかれませんように。

映画館に行って観るよりも その分のお金でレンタルして
宅配ピザでも頼んで 自宅でゆったり鑑賞?したいです。

何せ映画1本の間に2回トイレに行きたくなるんで・・・orz・・・
アバター
2009/12/10 03:32
毎度どうもです。

一時、映画館に勤務していたこともあり、映画に関してはひと一倍
裏も表も知り尽くしているつもり?なのですが、ちかごろの作品が
さっぱり興味がわかないというか、日記をどう書いてやろうか思案中・・・・

もうテレビサエつけなくなってしまいましてね・・・
さあ困りましたwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.