Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


少し前に


マキアージュのビューラーがリコール?されてたの知ってる?

金具の部分に不具合があって…っていうやつで、何気に自分の見てみたら

該当商品でした。

それで、交換してもらったんだけど、今まで使ってたのと全然違うのさね~。

まつげちゃんが元気よくクリン!ってなるんだわね~。

びっくりです。

もともとまぶたがはれぼったくておまけに一重なので、ビューラーでクリンとさせても

まぶたに隠れちゃうから殆ど使ってなかったんだけど。

だもんで、マスカラは持ってても、使ってない状態でした。

少しずつ使ってみよっかな~。でも、まつげちゃん痛むのもいやだしな~。



いひ。ぷぅ。

アバター
2009/12/10 17:57
トリートメントすると、ええよん♫

マスカラは ちゃんと落とさないと、あとがコワイよ~~~~~~~
アバター
2009/12/10 01:25
盛っときなさいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.