Nicotto Town


不思議ちゃん


無限にクローリアン♫

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
9
2位
7
3位
15
4位
3
獲得コイン
+170
クリア数
29
2009/12/10 00:45

トラの間を時間終了で放り出された後、各部屋をチェック。
そしたら案の定、まだ人がいる部屋を一つ発見。
やっぱり今回もパンダ部屋

入っていると、やっぱりいつまでもゲームできる状況。

トラの間でチラリとお見かけしたまぼろしさんと、がーねっとさん、そしてテンさんという方がいらっしゃいました。がーねっとさんは早めに落ちて、後の3人で延々と無限にクローリアン(^_^;)

私の方が先にダウンして引上げました。

上の時刻ですね。00:45
既に今日の分のみんクロが打ち止めです。

にしても、まぼろしさんとテンさん、すごいベテラン、酒豪、じゃなかった、強豪さんでした。
上の結果をみての通り、私は半分は3位ですから~~(ほとんどの期間3人でしたので、半分以上が最下位です)

明日が休みだったら、徹夜でクローリアンでも良かったのですけれどね~~(^_^;)

アバター
2009/12/10 22:53
ゆうちゃさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 第1版の時もあったのでもしやと思って探したら、あったのでした~(^o^)
 パンダやトラは盤面の難しさが半端じゃありませんがそれがまた楽しくて(^o^)
 パンダは少しはマシですね。トラになるとクリア自体が不可能と思える盤も……
 誰も取って食べませんから(^^;)安心してご参加を♫

るるたさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 う~ん、バグなんでしょうか、メンテ用に設定してある機能なのでしょうか。良く分かりませんが、本番でも残しておいて欲しい機能です♫
 うん、新しいステージは新鮮ですね(^o^)
アバター
2009/12/10 09:19
そんな部屋があったんですね~~
テスト期間だからなのでしょうか。
ウサギ部屋からはじめてます。
新しいステージ楽しい♪
アバター
2009/12/10 01:03
こんばんは。

そんな抜け穴があったのですね。
トラもパンダも怖くて入れずウサギでうろうろ。
やっぱり上の間は怖そう(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.