Nicotto Town


不思議ちゃん


定例(?)場所で

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
9
2位
5
3位
0
4位
0
獲得コイン
+70
クリア数
6
2009/12/09 23:15

夜になったので、ちょっと早かったのですが、22時40分頃からトラ部屋の7番部屋で待機。
最初にお相手してくださったのはカヲス@冠夜。さん
さいさんと、乳製品@あやかさんも参加なさって4人に。

たしか、動かなくなって、みんな一旦退室。

22時50分頃から、またトラ部屋7番部屋で待機。
姫ちゃん❤という方がいらっしゃいました。
そして❤さくらんぼ❤さんが加わり3人に。
姫ちゃん❤さんが退室されて2人に。二人で何ゲームもしました(^o^)
その後、姫ちゃん❤さんが退室されてすぐ、あぃ~んさんがおいでになりました。
しばらくお相手していただいた時の記録がこれですね。


14回中6回しかクリアできていません。難易度高すぎ。

アバター
2009/12/10 22:59
あびす。さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 はい収入半分、元手も半分、打ち止めも半分なんでしょうか。
 お暇な時にこちらこそまたよろしくお願いします。
アバター
2009/12/10 01:22
クリア6回で+70ということは、
もらえるコイン数が大分減ってる感じですねぇ。
わたしは今日はみんクロいけませんでした。残念。
またお相手してくださいね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.