Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


一年間を振り返る 最終回


(といってもw締めの言葉だけで振り返りません☆wwww)



ここでのぶろぐはごくごく簡単で;;


ニコットをやっていた一年間、、

現実で、、たとえばそれなりに結構いろんなこと、、嬉しいこと悲しいことも含めて有りましたが;;あんまり細かく書いてないようなブログです;;;;;が;;;@@;;



くだらないことばっかりしか書いていないブログですが@@;;w




これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>



(あっそうだ、、書き忘れてましたが、、

ブログには「-」方面のこと、、というかネガティブなこととか、、悪意みたいなこと??とかは書かないようにしていました、、というかこれからもそうです。。。(誰かが、、ボクの経験上;;;ショックを受けるような気がするのです;;;)

だってたぶんそんなことを書いたって@@;;

良いこと何もないですから@@;;;)








一年間些細なことでも交流してくれた方!!


お世話になった方!!


皆様!!!(-人-)










アリガトウゴザイマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


皆さんに幸あふれればいいじゃない☆☆-(´>ω@`)b


ぴーす☮☆www

トゥモローネバーダイ☆

明日はきっと死なない!!!☆











!!!!!完!!!!!



(どーもありがとうございました!!☆)

アバター
2009/12/10 23:07
振り返らないんだw
アノニムさんにもいっぱいのハッピーが舞い降りますように♪
アバター
2009/12/10 17:53
兄貴のブログ読みに来るといつもスクロールするのが長いwwww
いえいえ、それも楽しみのひとつですが♡
アバター
2009/12/10 16:57
こちらこそ・・・いつもありがとうございます~☆(っ´Ι`)ノ
アノニムさんによる新人教育の賜物により・・・今のわたしが在るですよ~☆
アノニムさんにも・・・幸あれ~(✿◡‿◡ฺ)♬♫
アバター
2009/12/10 10:04
こちらこそありがとう (*^_^*)
アノニムさんにも、幸せを~♥
アバター
2009/12/10 02:32
☆゜+。*きゃっ(★・ω・)人(・ω・☆)きゃっ+゜★
こーちーらーこーそーっ
アバター
2009/12/10 01:31
ぱちぱちぱちヾ(。→‿←❀)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.