Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


なんとか…巻き返して、トントンまで。本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
9.29cm
長靴
2
27.59cm
ワカサギ
1
13.70cm
カワムツ
2
14.97cm
オイカワ
1
19.28cm
ウグイ
1
28.10cm
ニゴイ
1
43.82cm
ヘラブナ
1
37.70cm
キンギョ(赤)
1
18.46cm
ナマズ
1
50.10cm
ライギョ
1
83.09cm
ブラウントラウト
1
50.04cm
ネオンテトラ
1
4.24cm
長靴(ピンク)
1
22.21cm
バケツ
1
28.56cm
ハクレン
1
88.77cm
昔落としたクリスマスツリーの飾り
2
11.01cm
履きたかったお菓子の長靴
1
24.45cm
2009/12/09 21:15

あまりの毎日、寝オチの為…
こりゃ、イカンと・・・本日、休みだったわけですが・・・

あえて、午前の釣りを無視し・・・爆睡したのでした。
もちろん!ベッドで!(笑)

起きた時も、午前を無視したからか・・・すっかり毒っけを抜かれ・・・

お友達の部屋をまわらせてもらったり、コメント書いたり・・・
ずいぶん、のんびり出来ました!ヽ(^。^)ノ

いざ!参戦・・・ですが、
毒を抜かれ、まぁ~1匹づつ釣れれば…なんて、のんびり感が・・・終止。

幸い、トントンまで、もって来れました。(^_^;)


本日の結果
釣り~の☆飾り・・・4個
お菓子ブーツ・・・6足


本日のランキング
10種ランクイン。
ブルーギルの12位が、最高位。

アバター
2009/12/11 00:51
◎aikzmy姉さん
菓子のブーツ・・・結構、ええヤツかも!と思ってみたり…(笑)

でも、今日の夜は、苦戦でした。

今後とも、よろしくです。


◎よしおちゃん兄さん
お仕事、お疲れです。ヽ(^。^)ノ
おやすみなさいませ!<(_ _)>


◎とらっち姉さん
反省いたしました。<(_ _)>


◎雪幻姉さん
反省いたしました。<(_ _)>


◎k66姉さん
睡眠て、大切ですね。
昨日、ベッドで、寝たので…今日は、全く寝ずに、いたら・・・案の定。
寝オチの爆睡でした。<(_ _)>


◎あいうえお姉さん
ほんと!大事ですね!
今日、よくわかりました。

寝なくちゃ、イカン!と・・・

姉さん!今日は、釣れました???


◎あ~たん姉さん
ふふ!良いじゃないすか!
メルヘンですやん!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/12/10 20:55
長靴は飾り用じゃなく、お菓子の入ってるやつなのねw
私未だに毎年もらってるきがするw
アバター
2009/12/10 15:28
うんうん、寝るのは大事っす!
のんびりでとんとん、よかったすね^^
お菓子ブーツ6足すごいなあ(´∀`)
わしはなあんで2個目が釣れないのかな~TT
アバター
2009/12/10 07:43
ベッドで寝ること出来てよかったね~
すっきりさわやかで、のんびりゆったりで、成果もあり、と^^
睡眠って大事ですね♪
アバター
2009/12/10 05:14
なるほど~!それで、ご一緒したときに
の~んびりしてたんだね~。
たまには、こんなゆったりとした時間を過ごすのもいいかもね!
アバター
2009/12/10 01:40
いっぱい釣れてる~。早くお菓子ブーツ釣りたい。
どうりで今日はのんびりな感じだと思った。いつものんびりだといいのに。うふふ。^^
アバター
2009/12/10 01:34
凄い!!天才!!おやすみ!!!
アバター
2009/12/10 01:27
クレさん こんばんは
ここに来て拝見すると釣れにくいのが嘘みたいです…
トントンになって良かった❤
何よりベッドで休めたのが一番!
のんびりする時間って定期的に必要だよね^^;
ランキングもまだまだいけそうですね~
おやすみなさい
そそ。今日は久しぶりにご一緒出来て嬉しかったよ^^
ラブ&ピース^^vね❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.