Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


冬に見たい映画ですと???


そなもん!ウルトラマンに、キマッとるやん!ヽ(^。^)ノ
注・・・あ!あたい、立派な大人です!

気になるんですよ~!ゼロが!
ゼロのおか~ちゃんは、誰だ!とか・・・謎の多いウルトラ戦士ですから・・・。

また、腰砕けとの噂もある…小泉さんの声優としての演技力!

うむむ・・・気になる。
甥を連れて・・・こっそり、行けば・・・場違いに、ならないよね???


あ!でも、それじゃ・・・ロック魂じゃ、ないね・・・。
ど~する!オレ!

アバター
2009/12/19 06:22
おはよう~♪
今朝のお目覚めはいかがかな?
私が、ここに書き込みをしたということは・・

ふふ、限定Cアイテムの発売が近づいてきたね~(^^)
今月もプレゼント贈るからね~
Cのセット服は、買っちゃだめだよ♪
アバター
2009/12/11 01:17
◎にゃんぴち姉さん
あい!手段を選ばず・・・むむ???ゲリラ作戦?テロ作戦?(笑)


◎よしおちゃん兄さん
あい!行ってこようかと!ヽ(^。^)ノ


◎雪幻姉さん
はい!見事に闘ってきます!
ウルトラマンも、通常は、1人で、闘ってますから!


◎Rose G姉さん
おおおおおお!姉さんも、ファン???


◎K66姉さん
あい!
ウルトラマンのように、孤独でも・・・
一人で、立ち向かっていきます!


◎ヒヨコ姉さん
同志がいちゃ、意味がないんだ!
1人で、立ち向かって、こそ!

カラータイマーを取られ、干からびても・・・頑張る!(笑)


◎沙莉奈姉さん
たしかに!仮面ライダーも、気になりますなぁ~!
告知ポスターで、チェックは、してたのですが・・・

おおおお!みんなで論争できるなんて、楽しいクラスですね!ヽ(^。^)ノ


◎AZU姉さん
あい!勇気をだして、立ち向かいます!(笑)


◎あ~たん姉さん
こうなりゃ、あえて!
ウルトラマン☆コスプレで、行きますか!

あ!ちなみに、レイヤーさんじゃ、ないです!(笑)


◎梵天③姉さん
おおおおお!気合入ってますな!(笑)

大山☆ドラえもんなら、良いのですが…
新ドラえもんは、ど~も、なじめません!


◎ちぃニコ姉さん
そです!
今、熱いのは、ウルトラマンですわ!
それでこそ!ロックってもんです!(笑)
アバター
2009/12/10 23:44
こんばんわ!

ウルトラマンってwwwwwwwww
吹きましたwwwwww
ロック魂なんですかw
釣りからはとても連想できないです^^;

アバター
2009/12/10 23:28
大阪の映画館は いいぞ~
ドラえもんなんて 大合唱ww
ロックです
アバター
2009/12/10 20:53
1人で堂々と行っておいで!
周りの目を気にするようじゃ、
ロッカーとは言えないぞ!!
アバター
2009/12/10 18:02
ウルトラマンですか!!
よく知らないですー;;
きっと、1人で行っても大丈夫!!ですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2009/12/10 14:49
ウルトラマン!!
うちのクラスじゃ、日直が一分間スピーチをやるのですが
今日話題に出ましたw
男子が友達と映画見に行くようですw
で、もう一人の女子の日直なんて対抗して仮面ライダーの方がいい!! と。
皆でウルトラマンだの仮面ライダーだの言ってましたw
おかしかった~^^;

ウルトラマンの映画も気になりますが、仮面ライダーも気になります☆
ディケイドの終わりとダブルの始まり・・・
見たい・・・!
アバター
2009/12/10 09:17
うちにはウルトラ怪獣大辞典数冊と怪獣人形いっぱいある~昔のだけど~^^;;

ロックな男は一人で堂々見てもいいんじゃないかな~
そそ雪幻さんのいうように・・遅い時間がいいかも~
結構、同士がいるかもよーー^^
アバター
2009/12/10 07:46
田舎じゃちょっとだけど、都会はいろんな方いるから
ウルトラマン一人で観てもきっと大丈夫 ふふふ
アバター
2009/12/10 06:51
ウルトラマンの 人形いっぱいあるょ
あげなーぃ
アバター
2009/12/10 05:11
そういえば・・セブンかだれかも親が違うんじゃなかったっけ?

ここは、堂々と1人でいきましょう!
行く時間帯を選べば(遅い時間帯)1人でも恥ずかしくないはず!
がんばれ~♪
アバター
2009/12/10 02:17
ウルトラマンですか〜。観に行ってくださいね。
アバター
2009/12/10 02:04
手段は選ばないで見に行かなくちゃ~!(>▽<)ノ
アバター
2009/12/10 01:47
◎とらっち姉さん
いえ・・・全くの他人も、いますよ~!
レオとアストラ兄弟は、他人の兄弟です!(笑)
アバター
2009/12/10 01:44
あはは。甥っこさんを楽しませる=ロック魂・・・ということで。
ウルトラマンがあるんだ。知らなかった。ウルトラマンってみんな兄弟じゃないの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.