Nicotto Town


不思議ちゃん


そしてトラ部屋21ゲーム♫

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
9
2位
8
3位
4
4位
0
獲得コイン
+175
クリア数
6
2009/12/10 00:10

出たり入ったりしてましたが、23時26分から待機。
23時40分頃、まぼろしさんがお出でになりました。

しばらくして邪鬼魁魔さんが参加されて3人に。

さらに「♪」さんがお出でになって4人に(^o^)

まぼろしさんは、一人だけクリアみたいなこともしばしば。が先に退室されました。
しばらく3人で熱戦♫

そのあと sda さんがお出でになってまた4人に。

sda さんは比較的すぐ退室されてまた3人に。

「みんなでクローリアンは24時で終了します」というテロップが流れていてもそのままゲーム(^o^)

結局24時10分に、終了ということで部屋から追い出されました(^o^)

これはその時の記録。

やはり、トラ部屋は難しいですね。21ゲーム中、クリアできたのは6回だけ。

さて、そのあとパンダ部屋で、終らない部屋を見つけて参加したわけです。その記録は、この一連のブログの最初にあります。

「無限にクローリアン♫」
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=288939&aid=8738430

アバター
2009/12/10 22:47
織姫さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 これで本番が始まったら、打ち止めとか関係なく入り浸りそうです(-。-;)

井上さおりさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 そうなんですよ~~。人が途中で居なくなると固まるバグと、無限にクローリアンのバグはしっかり受け継がれてます(^o^)
アバター
2009/12/10 18:42
♪無限にクローリアン! (≧ω≦。)プププ

あの機能、今回も~使えるんだね♡ v(*'-^*)
アバター
2009/12/10 17:38
みんクロ♪早速やりこんでますね~^^
トラ部屋は凄そうですね・・・^^;
今日はパンダ部屋でお試しです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.