Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


お部屋にペット♪


15日!!!
待ち遠しいわw

月曜・火曜・水曜と出勤でしたが
明日木曜も出勤になりました。
……これで、火曜水曜木曜と夜勤です。

でもって金曜から給与計算が始まるので
金曜・土曜・日曜・月曜と出勤確定です……。

火曜も勤務の予定でしたが、水曜のシフトが変更になりそうなので
流れで火曜が休みになりそうwwww

3時間睡眠が3日続くと、流石にこたえます。
明日は少しゆっくり寝られそうw ←つーか、早く寝ろ



本日のおようふく
現在目の下にくまを飼っているので^^
リースのペンダントは色がきれいでお気に入りです。
今日はゴシッククロスペンダントと重ねづけ。

アバター
2009/12/10 11:20
>COOさま⌒✿
本当は完徹のつもりだったのですが~
このトシになると3時間でも寝ないと保ちません。
徹夜は習慣づいているとさほど苦ではないのですが
続くと、こたえます……。
睡魔と食欲が脳ミソの中で混同されちゃって
とにかくお腹がすくのです……………………ウエストが増えちゃう><)ッ
アバター
2009/12/10 11:17
>さろさま⌒✿
早朝からのご訪問ありがとうございますw        ←早朝だよね?深夜なのかな?
平均睡眠時間が8時間越えてる人は短命らしいので(統計上)
その意味ではダイジョウブだと思います⌒✿ ナンノコッチャ
よ~く、寝ましたw
シゴトと仕事とオクが被るこの時期は毎年こんな感じです。
本読む間もなく5秒で獏沈^^ 
アバター
2009/12/10 09:30
3時間睡眠、1日だけでも、私はツライかも・・・というほど軟弱ものですww

栄養バッチリとって、乗り切ってね!
アバター
2009/12/10 05:27
激務ですねぇ~^^;
深い睡眠でありますように!
身体、気をつけてくださいね@@@



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.