Nicotto Town



愚痴。

本日は会社の飲み会でした。
総勢、20名の大人数での飲み会。
ほぼ全員の出席で、上司もご機嫌。
ご機嫌取りの”こばんざめ”も絶好調。
やる気の無い”まこがめ”は、海の底で
お昼寝中。
起こすな。起こすなよ。の念も虚しく。
”フカ”が登場。
もともとおとなしい、うめがめを挑発。
気をつけろ!うみがめのくちばしは、
イセエビを軽く砕くほど固いんだぞ!!
海のギャング”フカ”は当然上から目線。
”うみがめは出張して、なにやってんの?”
はぁ?フカがうみがめの生態を分かるのか??
”経費の無駄遣いだな!”
ほう。死にたいか”フカ”め!!!

残念ながら、乙姫様が仲裁。
まこがめとしては、会社の上司よりも
乙姫様が絶対。

また、世間の荒波に戻っていきました。

愚痴ですので。コメントクローズさせていただきます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.