Nicotto Town



昨日は^^;ショック


昨日P アイテム レックウオーマーは 女性専用 何故?

涙 確かに 書いてありましたが 男性用出しても いいじゃんww

悲しすぎです。グスン

アバター
2009/12/10 23:37
そっかー 
今回のレックウオーマーは、共有アイテムじゃなかったんですね
寒さを感じるのは一緒なんだから
男性用のレックウオーマーも早く販売されると良いですね
アバター
2009/12/10 22:59
今のデザインでは可愛くて女の子向けかもしれませんけど、
ちょっとデザインをかえて男の子用があってもいいですよね。
男の子だって多分足寒いぞーと、ここで主張しておきます。
アバター
2009/12/10 22:01
ヨチヨチ、、、ナデナデw
アバター
2009/12/10 21:58
女性専用だったんですか?
気が付きませんでした^^;
男性の皆さんは残念ですよね><
共用にしてくれればよかったのにね!意地悪ですね~プリ(*`З´*)プリ
アバター
2009/12/10 20:31
ふふふw
欲しかったんですか?w
なんでも共有にしてくれればいいのにねw
ちょこちょこ、私も男性用で欲しいのとかありますもん♪
アバター
2009/12/10 19:34
誰がきめるんでしょうね・・・
アバター
2009/12/10 19:14
あら!
そういうことねーー)本当に私って何も解ってなかったんですねーー)

でも、それを言うなら男性用の物私も欲しいものけっこうありましたよ^^)
男性用ってものすごくカッコイイですよね^^)いいなあ~☆
アバター
2009/12/10 18:20
あらら・・・
そうだったんだ・・・
残念ね><

みんなでクローリアンの件ですが・・・
さくら。は クローリアン 苦手です;;
きっと みんなでクローリアンに参加しることは ないでしょうw
アバター
2009/12/10 16:37
(≧Д`))*☆**☆**☆*ハニーフラッシュ★
あれ、欲しかったんだww
私は、この、髪形買っちゃったから
Pが30Pに;ω;
何も買えないww
次のチャージで増やさないとww
アバター
2009/12/10 14:38
残念でしたね~。。。
事務局さんにお願いしてみましょうか^^b
アバター
2009/12/10 14:23
やはり着ぐるみを着る男性諸君は 不満ですよね^^しましまレックウオーマーしかないのは

賛同してくれて 感謝です^^
アバター
2009/12/10 14:19
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

ドンマイ☆ドンマイ! 泣いちゃだめだぉーーw
アバター
2009/12/10 14:11
僕もレックウオーマー欲しかったです。
しましまレックウオーマーもいいですが他のも欲しい。
僕もショックです。
アバター
2009/12/10 13:49
私男性用もでてるのかと思いました
違うんですね
共用でいいようなきがwwwww
アバター
2009/12/10 13:27
あ~そうなんだ。。。男性用って少ないよね。

共用にしてもいいと思います。

私はP貧乏で買えませんでしたwww
アバター
2009/12/10 13:22
ああーー!
僕も思った。

ポンポン付きレッグウォーマー買おうと思うたら、男性用は無かった・・・・

シクシク
アバター
2009/12/10 11:35
こんにちは^^

あら~そうでったんですか?www

男女用に出してもいいのにね~www

色もカラフルなのがいいですwww^^



アバター
2009/12/10 09:53
共用アイテムでいいのにね。
着ぐるみにレッグウオーマーは必須だあww 

アバター
2009/12/10 09:44
ホントですよね~!!
どうしてなんでしょうね?
女性の方からも「どうして~??」って声を
よく聞きます。
アバター
2009/12/10 08:03
えぇ~?そうだったんですか?そんなのひどいです!!!
あのレッグオーマーあまり好きではないけど・・・・
1種類でワンカラーなんにでも合うわけじゃないのに、仕方なく
使っているのにねぇ~!
断固抗議してください!デザインもね^^
アバター
2009/12/10 07:57
じゃ男性は変わるものとして何が入ってるのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.