Nicotto Town



にこっと消えない伝言板34

にこっと消えない伝言板34+金曜夜8時はMステ・ミュージックステーション


皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪

前のブログが100コメ行きましたらお使いください


ミュージックステーション 12月11日の出演アーティスト

                桑田佳祐

                近藤真彦(マッチ)

                浜崎あゆみ

                 槇原敬之

                 遊助(上地雄輔 )

                スノープリンス・合唱団


           司会(-●_●-)  タモリ    竹内由恵アナ

記念すべき放送1000回記念まであと6回です

アバター
2009/12/10 19:09
こんばんゎ~^^夜になって冷え込んできました(><)あつ~いコーヒー飲みながらステプ巡回で~す(^^
アバター
2009/12/10 19:05
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日は調子の都合でお返し行けませんでした(汗)すみませんm(_ _m)
ぽちっと☆
アバター
2009/12/10 18:50
今晩は。明日は雨になるみたいだから、今日は沢山散歩しましたよ(^_^)v
アバター
2009/12/10 18:41
こんばんは(*゚ω゚)ノ♪ステプw
アバター
2009/12/10 18:33
今晩わあー(・ω・)ノ
浜崎あゆみでるんだあー見てみよかなあー
情報ありがとおーっ❤
アバター
2009/12/10 18:31
こんばんゎぁ(●・ω・)ノすてぷお届け♡♥
アバター
2009/12/10 18:28
無料コインステププレゼント隊です☆
アバター
2009/12/10 18:26
(@^^@)/コンバンワ
アバター
2009/12/10 18:20
|壁|・・)ノお返しでぇす、有難う御座いまぁす
アバター
2009/12/10 18:18
無料コインステププレゼント隊
アバター
2009/12/10 18:12
゚・+:.。.☆コン(*ゝω・)人(ゝω・*)バンヮ☆.。.:+・゚ ステプです♥↑↑
アバター
2009/12/10 18:07
悪魔↑_(ΦwΦ;)Ψウケケ( /wΦ)シュッ!!━━━ →訪問アリガトウゴザイマス★
アバター
2009/12/10 18:04
(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)うさぎのリーちゃんには、コタツのコードを齧られ、取替えました(3回)でも可愛い♥
アバター
2009/12/10 18:00
こんばんは(。・ω・。)ノ=з  ステプ宅配便です♫
アバター
2009/12/10 17:53
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀こんばんゎんゎん✲
アバター
2009/12/10 17:45
おつばんは☆ステプお届けです♪あかえんぴつ早速ゲットしました~(^▽^)ノ
アバター
2009/12/10 17:40
こんばんは(`ゝ(ェ)・)ノ・*+。. 嬉しい♪ペット予告にテンション上がりますぅ❤.+*・゚
アバター
2009/12/10 17:37
こんばんわ。^^
アバター
2009/12/10 17:36
こんばんわっ。ステプ2日ほどお休みしてましたがまた遊びにきました~。
今日の釣り、レア魚がつれなくてしょんぼりでした(´д`)
アバター
2009/12/10 17:31
(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]2日分だお♪
アバター
2009/12/10 17:29
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆
アバター
2009/12/10 17:28
訪問ありがとうございました^^*
アバター
2009/12/10 17:23
ステプです!!!
アバター
2009/12/10 17:14
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
アバター
2009/12/10 17:12
(*´ω`)っ゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。 
今日席替えをして面白い班になりましたw ステプ
アバター
2009/12/10 17:05
こんにちはステプ(^―^*bやっとクリスマスのお菓子長靴来ました。
アバター
2009/12/10 17:04
訪問感謝しまーす♪
ステプのお返しです☆
アバター
2009/12/10 17:00
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】* 遊助出るんだぁ~^^
アバター
2009/12/10 16:58
こんにちは。なかなか来れなくて、ごめんなさいー(≧△≦)
アバター
2009/12/10 16:55
居ないときも訪問ありがとうございます
これからもヨロシクお願いします
アバター
2009/12/10 16:49
HYDEさん^^こんにちは~(^^*)/
アバター
2009/12/10 16:42
こんにちは★久しぶりのINです!ぽちっとな♪
アバター
2009/12/10 16:26
こんにちはヾ(*´∀`・。)ノ

ステプミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

お返しです☆
アバター
2009/12/10 16:09
こんにちわ(  ̄∇ ̄)今日は一段と寒いです・・
アバター
2009/12/10 16:08
(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】 久しぶりにスキニーはいてみた…合わせるの難しいなぁ~w
アバター
2009/12/10 16:03
ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!! 
ムーンウォークの修行中^^;
でも不器用なので出来ません><。
アバター
2009/12/10 16:02
(*´∇`*)こんにちは♪3時のおやつ食べながらステプ巡りですww モグモグ♪
アバター
2009/12/10 16:01
ニコペットbb画像表示されたねbb
いずみはネコを飼おうかな??
ステプだぁ
アバター
2009/12/10 16:01
こんにちは❤ 今日は、冷たい雨が降ってます…寒い…(><;)
アバター
2009/12/10 16:01
こんちはー、やっと「履きたかったお菓子の長靴」釣れました^^
アバター
2009/12/10 15:58
ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪
アバター
2009/12/10 15:58
こんにちわ。ステプです♪
アバター
2009/12/10 15:57
▼o・_・o▼コンニチワン♪
アバター
2009/12/10 15:57
こんにちは♪ お久しぶりのステプお届けです(´・ω・`) б
アバター
2009/12/10 15:57
こんにちはヾ(*´・∀・*)ノ 寒い日は鍋が食べたくなりますw ステプです❤
アバター
2009/12/10 15:54
こんにちは!ペット登場しますね^^猫と犬どちらにしますか^^?ちなみに私はわんこにします^^
アバター
2009/12/10 15:53
浜崎あゆみと遊助の曲楽しみ-っ♥

ぽちっ
アバター
2009/12/10 15:49
こんにちは(。◕‿◕。)ノ
ステプ訪問ありがとう♪
アバター
2009/12/10 15:25
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 
お届け物で~す(*u_u)っ畄
アバター
2009/12/10 15:11
こんにちわッv(。・・。)何だかどよん~としたお天気今にも雨が降りそうですヨ(。・・。)⌒✤
アバター
2009/12/10 14:57
ステプお返し巡回中。。。"8-(*o・ω・)o
アバター
2009/12/10 14:48
こんにちは^^ステプ配達にまいりました♪
外は青空でも寒いです
アバター
2009/12/10 14:45
こんにちは♫♪♬・。・
(*vω・)/「ステプぽち。」
アバター
2009/12/10 14:39
こんにちは♪
アバター
2009/12/10 14:36
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ♫ ステプ☆ポチッ☆
アバター
2009/12/10 14:06
こんにちは☆あしたはMステかぁ〜。
アバター
2009/12/10 14:03
こんにちわ(*・∀・)(・∀・*)お久しぶりです♪
アバター
2009/12/10 13:45
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)のステプですぅ~♪
ご訪問いつもありがとです<(_ _)>
アバター
2009/12/10 13:39
ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪
アバター
2009/12/10 13:38
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪
桑田さん出るんだ・・・見ようかな^^
アバター
2009/12/10 13:37
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
タモリがかわいい(-^艸^-)
アバター
2009/12/10 13:32
寒い!雪が降るのステプ!
アバター
2009/12/10 13:12
こんにちは!! 訪問ありがとう^^
アバター
2009/12/10 13:09
ステプお届け♪
アバター
2009/12/10 12:52
こんステプ☆
Twitterの魅力を何度聞いても、ケータイからは面倒でやる気しない…アナクロで結構w

ちょっと数日ご無沙汰してました…ごめんなさいです~~~( ^^) _旦~~
アバター
2009/12/10 12:47
HYDEさん、【♬こんにちわ♫ 】昨日お買い物先で、お会計を間違えられちゃいました(*´ー`)ゞァィャーw
アバター
2009/12/10 12:36
午安のステプ
アバター
2009/12/10 12:32
こんにちは(@^▽^@)ニコッ 
お久しぶりです 
なかなかIN出来なくてごめんなさい~
アバター
2009/12/10 12:18
こんにちは^^今見たらステキ度40000ちょうどでした^^
今日は釣堀40で釣ってみようかな?
アバター
2009/12/10 12:07
こんにちは、今日はとてもいい事がありそう♪
アバター
2009/12/10 11:36
イナバウワー♪         ┌(_Д_┌ )┐ウリャ~~
アバター
2009/12/10 11:19
お菓子の長靴が5個になったからツリーに飾ってみたよ(*^^)v
アバター
2009/12/10 11:19
こんにちは♪いつもありがとーw(◔‿◔。)
アバター
2009/12/10 11:18
「王様のわすれもの」という駄菓子を買い占めました✿うまい棒のチョコレートも大人買い♪
アバター
2009/12/10 10:59
☆;:*おはようございます*:;☆
アバター
2009/12/10 10:44
おはよぅございます!
マッチにマッキ-だぁ-♪
女の子ゎあゆだけ…なんですね(^^)
アバター
2009/12/10 10:42
ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚おはようステプです♪
アバター
2009/12/10 10:35
こんにちは、珍しくこんな時間に訪問です
アバター
2009/12/10 10:33
*(◎・(エ)・◎)ノオハヨ!!!ペット楽しみですね♡(*>∀<*)♡
アバター
2009/12/10 10:33
こんにちは♪寒いけれど、風が無くてお日様が出ているので日向はポカポカ♪
アバター
2009/12/10 10:32
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんにちは!今日は寒いですね><もうすぐペットですね楽しみですね^^
アバター
2009/12/10 10:32
(*бωб*)/ォハョー お久しぶりでごめんなさいo(_ _*)o
(σ・∀・)σぽちぽち★
アバター
2009/12/10 10:30
おは☆いれちがいでしたね。もう少しで、捕獲できたのに・・・。
アバター
2009/12/10 10:18
HYDEさん~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ~!今日は いいお天気で~す(o´∀`)ノ
アバター
2009/12/10 10:18
無料コイン ステプ プレゼント隊より❤
アバター
2009/12/10 10:07
おはようございます☆ 
来週リリースのペットどの子を飼いますか?
私は悩み中です・・・
アバター
2009/12/10 10:05
おはようございます♪ニコペットももうすぐですね~楽しみ楽しみ☆ステプぽちり♡
アバター
2009/12/10 10:04
おはようステブ♪♬
さぁ~大掃除第二弾始めるね。
でもその前にニコINです~(*^^)
アバター
2009/12/10 10:00
今日も寒いですね(^^;おはようステプのお届けです
アバター
2009/12/10 09:58
いつもステプ感謝ですゞ

っということで、ステプです!
アバター
2009/12/10 09:55
おはようございます。
今日はアメトークがあるよ。
アバター
2009/12/10 09:54
㌰(๑・⋖⋗・)ノおはよう★今日もたくさんのステキがアナタへ降り注がれますよぅに。・。・。・。・
アバター
2009/12/10 09:46
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
カウント21日^^
アバター
2009/12/10 09:33
おはようございます。
はじめまして、訪問ありがとでした。
アバター
2009/12/10 09:23
(*✪∇✪。)おはようです♪
今朝は冷たい雨…。温かい珈琲で目を覚まして元気にステプのお届けです☆彡
アバター
2009/12/10 09:12
(o゚v゚o)ノ・゚:*おはよ~♪
桑田さんは、ピンで活動中???
しらなかったなぁ。。。サザンが解散以来見てないかも・・・。
明日Mステみちゃおw
アバター
2009/12/10 09:07
おはようw今日も寒い中、がんばろっと♪
アバター
2009/12/10 09:02
おはよう♪
12月も中盤にさしかかってきてますます忙しいですね。
でもニコはやめられないけど~^^
アバター
2009/12/10 08:55
おはよう♪ステプのお届けです^^
アバター
2009/12/10 08:52
o(*'▽'*)/おはよーぅ♪寒いけど気持ちのいい朝でーす☀



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.