Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


昨日も

画像

結構しつこい建物登りネタです。
飽きた方はスルーでwww

ずっと登りたいと思っていたLECの街灯。
いつ見ても誰かが登っていて、なかなか登るチャンスがありませんでした。
登り方も知らなかったし。

初登頂しましたよ♪
いや~気持ち良いものですね。
思わず誰にともなく手を振ってみたりしてww

夕べはここの他にも、新しいところを結構挑戦しました。
もちろん反復練習は欠かしておりませぬ。
0時過ぎ、初心者広場の銀行の練習をしていたら
見知らぬ方から、
「ひじきさんは、ストイックですね」
と、褒められ(?)てしまいました。
せっかくお話しかけたのに、またまた誤ってホームに戻るを押して
家に戻されてしまいましたがwww
次回の課題は、そこですねwww

昨日出会ってお話してくれた方々。
そして、またまた逢って教えてくれたウサギ先生方(昨日はウサギじゃなかったですがw)
ありがとうございました。昨日もとっても楽しかった♪

アバター
2009/12/10 21:28
コメントありがとうです♪

>まるちゃん☆彡
一人用ってわけじゃないけど、てっぺんには何人も乗れる感じじゃないから、
誰かがいたら、登るの躊躇しちゃうよね。
それにしても4人!!街灯折れるってwww

>mieさん☆彡
そうそう。それでうさぎ先生なの。
アルバムも見てみて♪うさぎ先生だらけだからwww
アバター
2009/12/10 20:52
あははw
それでうさぎの先生なんだww
lemonさんも恭介さんもうさぎ飼ってるのかと思ってたww
ぶっはww mieバカ者~www
アバター
2009/12/10 10:56
この前、その街灯の上に4人ぐらい並んでてビックリしたよ!(*_*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.