Nicotto Town


ままのまいにち


この冬に観たい映画

お嬢から、自分が行く暇がないから
絶対観に行ってねと至上命令が出ました(゜▽゜;)
はい、ワンピースですw

劇場で映画を観た先着150万人(全国映画館にどう分配してるんだろ)に
ワンピース0巻が無料配布( ・ω・)むしろこのため。

ワンピースの映画は今まではDVDになってからでいいやって
映画館に観に行ったことなかったんだけど、
今回の映画は作者監修だし、絶対面白い!と
お嬢が太鼓判押してるし、
取り合えず特典のブツをげっとしてあげないと、だし、
本来アニメ映画は大好物だから理由づけできたし(爆)
観たいな~レベルじゃなくて、もうすぐ観ますw

アバター
2009/12/10 20:51
***もっこさま***
(´∇`)ノありっとさん
アバター
2009/12/10 10:39
ほうほうおめっとうさん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.