Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


映画

最近どころか、もう結構長く、映画館では映画を見ていない・・・ような気がします。

ポニョもDVDで見ましたし(苦笑)

CMを見た限りでは「カールじいさんの空飛ぶ家」がよさげ、に思えます。

夢もあるし、温かそうだし、第一、CMのあの回想シーンだけで泣けそうな気がします。

近くに映画館が無くなっちゃったのが、映画から遠くなった理由かもしれませんが、

もうひとつ、一緒に見に行ってくれそうな友達と、引っ越しで離ればなれになった事も、

原因の一つかなぁ?とも思いますです。ハイ。

アバター
2009/12/10 15:13
コメントありがとうございます。

>BENクーさん
うんうん。
最近流行りのシアターって、車がないと不便なところにあるんですよねぇ。

学生の頃通っていた映画館は、ほとんど全部・・・といっていいほど閉館してしまったので、寂しい限りです。
アバター
2009/12/10 14:55
そうですね。色んな理由がありますが、映画館が近くにないのは痛いですよね。同感です!www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.