Nicotto Town


星夏のニコタ生活


色エンピツ・あかいろ

2010年冬の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツあかいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

LECおとなの雑学検定、
終ったと思ってたら、冬の陣がスタート。
にくきゅうクッションは、秋の陣だったんですね~
全然見てなかったですよ^^;

今度は、色エンピツ6色かしらね。
どう扱っていいか、よくわかりませんが、
そのうちに、遊んでみましょうか・・・
(o^-^o)

アバター
2009/12/11 10:19
★やん★さん、やったんですか?^m^
アバター
2009/12/11 00:12
いつもの様に(?)恐竜化石をのっけちゃえばいいですよ!
赤い▲の帽子をかぶってる様にみえますww
アバター
2009/12/10 21:15
2個ずつの噂ですかぁ~^^;
そんなことしたら、LECさん、何考えてんのぉーですよΣ(゜ω゜)

簿記なんてわからないので、はぁ~?でしたけど、
予習していけば、合格できますよ~^^
アバター
2009/12/10 21:01
おぉ〜何色でしょうねぇ?
私は欲しいけど合格できないかも‥;
アバター
2009/12/10 19:47
何色 出るのか楽しみです^^
まさか今度も2個ずつでは?と、言ってる人 多いですよ^^;
でも一年も・・ね?w
アバター
2009/12/10 19:36
まさか、クッションみたいに同じカラーが2個ずつはないですよね。
24色だと1年かかるので・・・^^;
アバター
2009/12/10 15:10
新しい情報ありがとございます。
また、
集めたくなりますよ。
意外と、24色だったりして?
(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.