Nicotto Town



LECおとなの雑学検定


LECおとなの雑学検定」(2010年 冬の陣)「第1回検定

No.1:B
No.2:B
No.3:B
No.4:C
No.5:A

だんだんと難しくなるのかなぁε(◕‿◕✿)з

アバター
2009/12/10 21:55
ヒロケンさん:合格おめでとう❀◕‿◕)ノ
多分、だんだと難しくなるよぉ(>_<)
アバター
2009/12/10 21:37
先ほど言って来ました。
前回は優しかったですが、
今回は良く考えないと間違えちゃいますね。
何とか合格してきました。
アバター
2009/12/10 20:49
華音さん:どうぞひかえてください
次回からのアイテムは違う色のエンピツなら
いいんだけどなぁε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/12/10 20:37
答えですか!ひかえてもいいんですか!!
甘えてしまいます (^0^)
アバター
2009/12/10 19:27
iruminさん:明日すればいいですよぉε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/12/10 16:13
見てれば良かったwww
アバター
2009/12/10 13:29
ちゃー66さん:赤エンピツをゲットだね
アバター
2009/12/10 13:27
(*ゝω・)ノ ありがとぉ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.