Nicotto Town


タイトル未定


憧れのミニチャイナvv


フリマ成立、しました!

今朝ログインしたら、成立しててびっくり!!
よもや成立させてくれるとは思ってなかったし、「気長に待ってね~」みたいなことがメッセージ欄に書かれてたから、もっとかかるかと思ってました。
うわー、チャイナ服好きだから、嬉しいですvv

出したのは、ヴァンパイアレディと髪型と魔法のステッキの3点のみ。
相場に適ってるかどうかはいまいち自信ないのですが……まあ、普通、ミニチャイナ出品してる人たちって、もっと凄いこと書いてありますよね^^;;
この方は「ハロウィン限定か11月限定複数で」みたいな感じだったので、持ってて全然使ってないものをつぎ込んでみました。
あれですね、アリス用に買ってたものですvv
それでミニチャイナをゲット出来るなんて……!やったvv

さて、フリマ用に買ったヅラを被ってみましたが……意外といい感じですね。
黒髪じゃないと自分のアバターという気がしなくて、嫌だったんですが。
まあ、ミニチャイナ自体が黒いから、黒髪だとやっぱりちょっと重く見えますよね。
ていうか最近の新しい髪形は、ロングが増えるのは嬉しいのですが、やっぱりロングだと黒髪は重いですね……。
この髪型の黒も、なんかもっさりして見えるから、黒髪の購入はためらってます。
でも、白のこれ、いいですねvvリボンの色もなんとなく、ミニチャイナに合うvv
フリマ用の筈なんだけどな……出すのためらっちゃうな。ああそうか、現P品だから、いつでも買いなおせばいいのか。予算が許せば^^;;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.