Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


お部屋でペット♪とかいろいろ~❤


お知らせを読んだ。

無料コインで2匹?有料でも?最大は何匹何だろう?
部屋の中に1匹裏庭にもう一匹
部屋に入れるか、外に出すかは途中で変えられるのかな?
秘密の合言葉とかで、留守中に伝言預かってくれるといいな~
(メール機能みたいな~)
でも、留守中は非表示だっけ?残念・・・・
で、たまにペットのつぶやきが聞けると面白いのにww
お外連れて行ってとか?お友達に会いたいとか。
お疲れさまとか、夜更かしダメよとかw

がおがお君耳に異変が・・・・
慌てて耳鼻科を受診。
水痘の発疹が耳の中にできた~
一時は聞こえにくいとか言って、かなりびっくりした。
点耳薬もらってきたw

やっぱり小児科で抗ウィルス剤(ゾビラックス)
もらっとけばよかったかな?
意外に軟膏塗ったり大変~

薬局とか待合室とかに行くと
うつるから車で待たせるために
飲み物を買った。ポイントカードの販売機♪
あたりでもう1本ラッキー
また、くだらないところでツキ使っちゃった。
どうせならドリームジャンボとかにツキが来ればいいのに

そう、うまくいかないよね~

アバター
2009/12/11 15:20
えっとツリーは、今もってるやつですか??ツリーいいですよ^0^でもフリマができない
><しゃけならいけるぞぉ~^0^

返事
待ってます
アバター
2009/12/11 00:07
子供がいると 大変だねぇぇ。。。

お大事にぃぃ。。
アバター
2009/12/10 22:22
裏庭って可哀想ですよね。
せめて、お家の前玄関先でステキ訪問の方に撫でて貰えたら・・・
アバター
2009/12/10 20:45
飼い主さんがインできない時、お友達がかまってあげられたらいいのにね。
代わりにご飯を上げるとか…。
誰々さんに遊んでもらったぁ♪なんて言ってくれたら楽しいのに^^

がおがお君、大丈夫ですか?
痛かったり、お熱が出たりしなければ良いけど。
お大事にね。
アバター
2009/12/10 17:57
がおがおくん、お大事に。
お薬効いていますか??

とりどんさんはやっぱり
ペットはニャンコですか?
私は、ニャンコだな~^^
アバター
2009/12/10 15:40
ペット機能楽しみですね


がおがお君 お大事に
アバター
2009/12/10 15:36
ペット楽しみですね~♪
確かにつぶやきが聞けたら楽しそうです!!
夜更かしダメよ はお母さんみたいでそこがいい感じですよね(笑)

がおがお君、大丈夫でしょうか(?´・ω・`)
お大事に。
アバター
2009/12/10 15:26
めったに、買わないけど、販売機でもあたたったこと一度もないんですもの♪

小さなラッキーにもお目にかからないので、すごいなぁって歓心します。

耳鼻咽喉科は孫の成長とともになが~く通院しています。

病状理解できます。お大事に♪

アバター
2009/12/10 14:56
ペットたのしみだね
がおがおくん耳大丈夫なのかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.