Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


見たい映画!!!

ないです(+o+)

ってか、この冬に公開される映画って何があるの!?

ってな、感じですから(>_<)

アバター
2009/12/11 20:40
実は映画大好きなんでいろいろ見たいです~^^
カールじいさんの空飛ぶ家、めっさおもしろいですよ♪
アバター
2009/12/10 23:21
「ヤマト」はどーよ?
アバター
2009/12/10 18:30
「アバター」よさそうだよ観に行くかも(^o^)丿
アバター
2009/12/10 18:21
きっとお忙しいから
この冬に公開される映画まで気がまわらないのでしょうね♪^^

でも、たまにはゆっくり映画を見て
リラックスしたりするのもいいですよ♪^^
アバター
2009/12/10 16:14
のだめカンタービレとか!?
私は吹奏楽部なので、そういうのに興味があるんですw
アバター
2009/12/10 14:36
う~~んとね・・
自分はね「カールおじさんの空飛ぶ家」と「クリスマス・キャロル」が見たい
「2012」は怖いけど、ちょっと見たい気がする~~~
後ね「なくもんか」も見てみた!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.