Nicotto Town



映画かぁ〜

なんもねぇ!!!




うそうそww




「アバター」が観たいです!



3DCGを少しばかりですが かじった人間なのでとっても気になります!



映像美www




あと、いま公開中の「カールじいさんの空飛ぶ家」が観たいです




おじいちゃんっ子なのでCM観るたびに涙目になります!!




なんかギャグ要素も満載らしいんですがね?CMはなんか悲しい。゚゚(/д<*)゚。




こういうの観ると思います


は〜またなんか作りたいな〜(。・ω・。)


そんな暇ありませんがねwww

アバター
2009/12/15 00:38
>阿弥陀っち
普通の事でも、当たり前の様にやる阿弥陀っちがすごいのですw
なかなか出来ませんぜ?
奥さん幸せものやね(*´ー`*)♪
アバター
2009/12/13 18:03
ブログコメント有難う^0^
俺は結構普通やと思うで^0^
やっぱ大切な人の喜ぶ顔はいつみても嬉しいし^0^
幸せをもらえる^-^
幸せをもらって幸せをあげて^0^
そんば世界がいいと思います^-^
アバター
2009/12/11 14:38
>Gregoireさん
ストーリーもなんもかもゴチャゴチャやんww
それぞれが別々だから面白いのよ〜♪
アバター
2009/12/11 08:14
いっそのこと全部混ぜれば。
レミーの空飛ぶモンスターレストラン
とか。
アバター
2009/12/11 00:39
>ノインちゃん
最高傑作か〜ますます観なくちゃだわw
個人的に「レミーのおいしいレストラン」も好きだったりします^^
料理がちゃんと美味しそうなんだよね♪

アバターは出来るまで長かったからね〜そのぶん期待してしまうわww
アバター
2009/12/10 23:10
「カールじいさんの空飛ぶ家」は公開前から予告編でものすごく推してる作品のひとつだからね。
ピクサー作品の中では最高傑作としててうたわれてるんじゃないかなと思う。
でも個人的には「モンスターズ・インク」に勝る作品はないかなと思ったり。

アバターねー。監督監修スタッフが豪華だなと思った。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.