Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!(37)

リ「・・・・ってことは・・・」
ミ「私達・・・・・死んでいるってこと?」
ニ「まぁ、簡単に言ってしまえばそう言うこと・・・」
リ「・・・そんな・・・」
ミ「・・・」
ニ「それより・・・あなた達・・もう
お互いが見えているはずよ・・」
リ「!!本当だ!!ミルク~!」
ミ「リーファ~!」
ニ「・・ちなみに、あなた達が妖精になる前って・・
人間だから・・・」
リ「・・うそでしょ・・・」
ミ「私達・・・人間・・・!?」
ニ「このことはじぃも知ってるし、」
リ「じゃあ、じぃは私達に・・・嘘・・を?」
ニ「ま、せいぜい今までやってきたことを
見直す事ね・・・それでは・・」

☆★☆
イチゴ&サファーラ視点
イ「ていうか、リーファたちは・・・?」
サ「どうやら・・・」
イ「・・・ってか、ここどこ?」
サ「迷ったようです・・^^;」
イ「ちょwww」
サ「まぁ、大丈夫でしょう^^」
イ「う~ん・・・今頃地図・・GETしてくれてるかなぁ・・・?」
サ「じゃあ、少し探しに行きましょう♪」

~続く~

アバター
2010/01/29 17:26
人間が妖精になって妖精が人間と戦う・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.