Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


観たい映画

 ブログイベント「この冬に観たい映画」ということで。

 冬というか、公開は2月になるらしいのですが、私が見たい映画は「涼宮ハルヒの消失」です。

 ハルヒシリーズの中でもこの「涼宮ハルヒの消失」はファンからの評価が高く、アニメで見たいとか映画化して欲しいって声がかなりあったとかなんとか。

 テレビシリーズ2期で放送されるのではという噂もあったんですが、結局テレビシリーズではやらず、劇場版という形になりました。

 地元の映画館では上映されないかもしれないのですが、上映会場に地元の映画館も加えて欲しいですね~。そうしたら絶対に観に行きたいです(^^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.