Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


竜宮城行きのバスに乗るのだ!!

画像

前々から 皆さんのブログでお写真を拝見したり

噂には聞いていましたが

竜宮城行きのバスに 

どうしても一度は乗ってみたくって

ゆこたん今日は朝から ドキドキ o(´∇`*o)(o*´∇`)o ワクワク でした。

このバスは ご覧の通り ビーチ広場の海岸の砂浜に

1時間に1度だけ海底から現れるという不思議なバス。

見た目は普通のイルカバスなんですけど

このバスの中に乗り込むことはできないのだそうです。

ニコタ七不思議のひとつとも言われているこのバス。

早く乗っておかないと、もう乗れなくなってしまうかも~~って

(そんな心配は無いのかな?)

ゆこたんσ(・Д・;) 心配性なくせに せっかちさんなんです。


今日はこのバスに何度か乗られたことのある

ケイト☆さんにご無理を言って、ゆこたんも連れて行ってもらいました。

まずはバス停で待ち合わせるところから一苦労でした。

いくらパラレルを移動しても ケイト☆さんを見つけられないんです!

ケイト☆さんにはその場所でじっとしていてもらって

ゆこたんが探すって決めてあったので

ゆこたん あっちこっち探し回ったのですが

見つけられずどんどんとバスの発車時間が迫ってきて・・・

(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

もう泣きたい気分でした。

だって…このバスは1時間に1本だけ。

これを逃すと、また1時間待たなければならないからです。

もうダメだ!!(>△<Uu

と諦めかけたその瞬間!

居たぁ~!!!

ケイト☆さんと合流することに成功♪

なんと 時間は12時59分でした (;´Д`A ```

ケイト☆さんは 約束通りにじっと待っていたそうなのですが

はたと気がついたら そのフィールドには人が15人居たんだそうです。

満員(^-^;)  

それではゆこたんが入れるはずがありませんよね。

そこでケイト☆さんが別のフィールドに移動してくださって

やっと合流することができたのです。

(続く)






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.