Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


竜宮城行きのバスに乗ったよ((´I `*))♪

画像

13時発のイルカバスに乗車。

ケイト☆さんとは同じバスに乗れたのに

ビーチ広場に到着したら もう

バラバラの空間に放りだされてしまいました。

またここでもお互いを探さないといけません。

ゞ(´Д`q汗)+・.たはぁ~

あっちへ行ったり、こっちへ行ったりして

なんとか出会うことができ、ひとまず潮干狩りw

少しビーチでお話してから

今度は海の家の前に移動。

ところが なんていじわるなのでしょうか!

また二人はバラバラに!!

ε=(‐ω‐;;) もうっ!! いい加減にしてよね。

ビーチには ひとっこひとり居ないんですけど!!

2人並んで 同時に赤い矢印を踏んだって言うのに

どうしてわざわざ別々の空間に飛ぶのかなぁ・・・ε-(;-ω-`A)

竜宮城行きのバスが水上に現れるのは 
●時59分頃だということでしたから

あと10分ほどしかありません!

ドーシヨ o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨ

2人とも必死でお互いを探しましたが 結局会えぬまま

バスが来てしまいました!

これがその「竜宮城行きのバス」です♪

幽霊バスとも言われていますね。

すかさず屋根の上に飛び乗り、写真を撮ってきました(^-^)v

\(@^0^@)/やったぁ~♪ 乗れたし 撮れたよ♪♪

うれしいですっ☆

このあとバスはあっという間にまた海底へと消えていきました。


つまり ゆこたんは竜宮城行きのバスには乗りましたが

竜宮城へは行っていないって訳です。

行きたかったなぁ。。。←ありませんよ~

せっかく 2人とも乙姫様ならぬ おり姫の格好で臨んだのに

会えなかったね。(((;ω;)(+ω+)))ダメだったね

バラバラで乗ることになってしまいましたが

ですが、念願だったバスに乗ることができてよかったです。

 

アバター
2009/12/13 14:39
時間は同じ
やじるし のみ
アバター
2009/12/13 11:19
しんちゃん☆☆☆さん

お返事どうもありがとうございます!
うう~~ん ビーチ広場のバス停っていうのは
分かったんですが・・・
時間とかは 竜宮城行きのバスと同じ っていうことですか?
姿は見えないのに 矢印だけが出るって言うことなのかな?
(。-`ω-)qンー
↑オバカですみません。
アバター
2009/12/13 09:37
バスは二種類来ています

竜宮バスは海の中走ってる分で
幽霊バスはバス停に姿が見えずやってくるバス やじるし 押えたらのりこめるよ

パラレルに入り込んだら ひたすら 潮干狩り会場といったりきたり

パンダの横の ⇒以外使うと 教会前まで戻ってしまうから注意してね
アバター
2009/12/11 23:04
今度は、是非とも 私とご一緒に(ó㉨ò)ノ♡
アバター
2009/12/11 09:31
私もこのバスに乗れましたけど、昨日は最初から最後までパラレルに弄ばれました。
バス停も三回位移動したんですよ。
移動しても移動しても人が15人いる。
砂浜ではまだ人が大勢いるうちに
隣に移動すればよろしかったですね。
アバター
2009/12/11 08:16
わぁ~面白いねぇ―(●^∀^●)
お友達は乗れたのかな?

今度は鮭の被り物も被ったら竜宮城まで行けるかもよん??( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2009/12/11 05:16
夏以来ビーチに行ってなかったのですが、竜宮城イベントがあったとは!
私も行ってみたいです^^

ビーチはパラレルワールドな上、F5更新するとバス停まで戻されてしまったような・・・
もはや運に頼るしかなさそうです><
アバター
2009/12/11 00:44
いいなぁ^^ まだ遭遇していません✿

今度チャレンジしてみます✿
アバター
2009/12/10 22:38
エェェΣ(゚Д゚ノ)ノ ッ‼ なんですかそれー!?
あたしも見てみたいなぁ><
…んでどうせなら竜宮城あったらいいのにねw
アバター
2009/12/10 21:58
おおっ!行って来たか~!おかえりっ^^
この前のメンテで裏ワザでバスに乗れなくなったから
1時間砂浜にいないと見れないもんな~(´ヘ`;)
できればバスに乗れて竜宮城に行けたらいいのにねっ
ちょっと事務局に言ってくるε≡≡ヘ( ´∀`)ノ www
アバター
2009/12/10 21:55
そんなバスでてるのですね^^
アバター
2009/12/10 21:21
そんなバスが出てるんですね 知らなかった(^_^;)

そのうち雀のお宿行きバスとかも出るかもwww

大きいつづらと小さいつづら

どっちをもらって帰ろうかな~(^-^)
アバター
2009/12/10 19:42
私は別のバラレルワールドで一人寂しくバスに乗りました。
アバター
2009/12/10 18:53
エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエなにそれ??

知らなかったよ^^;
アバター
2009/12/10 18:20
よかったですね、バスに乗れて・・・
でもゆこたん1人しか乗れなかったんですね~
ケイトさんは何処に飛ばされちゃったのかな?
昨日は4人くらいの人とバスに乗れましたが
どうしてなのかな?これもニコタの七不思議かな(笑)
今度は私も一緒に参加したいけど飛ばされるといやだなあ~
アバター
2009/12/10 18:04
ああ~~っ! いいなぁ~!!ヾ(・∀・*)♪
☆ちびうさ☆ まだ乗ったことも、見たこともないよぉ。
ずるい、ずるい。 
今度は☆ちびうさ☆も誘ってねぇ♪
アバター
2009/12/10 17:50
∑(。ఠдఠ。) えぇ・・そんなバスがあったとは・・・知りませんでした。
のってみたいなぁ。

59分なら・・・何時でもOKなのかしら?

ひさしぶりにいってみたいなぁ。
アバター
2009/12/10 17:35
`;:゙;`;:゙`;:゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッwwwwwwww

マジかああああああ?w

そんなバスwwwwwwwww初めて見たおおw

俺も乗りてええええw
アバター
2009/12/10 16:47
おおーっ すげぇ バスが水の中に居る。w
おめめとー。
アバター
2009/12/10 16:39
友認証ありがとぉございます^^
また、よろしくお願いします(^u^)
アバター
2009/12/10 16:29
すげwww いいなぁ わたすも乗りたい でもケイトさんと会えないのはざんねんですね 

でもおめでとうです 竜宮城行けたら最高なんですけどね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.