Nicotto Town



仕事

今日も出荷が少なく←大丈夫かな うち・・
出荷が終わってしまったので みんなバラバラで
あたしはまた違う出版社の返品作業へ・・
普段はあまりPC入力がないのですが
ここは全て入力&ダメージ本は別入力^^;
その度に入力番号が変わったり 金額が違ったりで
変な汗;;かいてしまいました(^_^;);
また教えてもらった事の復習です・・・忘れないようにネ

あ~~っ!! そうそう!
今朝ポスト開けたら 新聞と一緒にCDが届いていました!
UVERworld の 『BEST ALBUM』 です

昨夜ネットで追跡したら アマOン市川から佐O急便の営業所に
配送中・・とあったので 絶対今日の昼過ぎだな~と思っていたのに・・
・・というよりも いつ来たのかな~ 夜? ず~~っとポストに??
って思ったら ちょっと嫌な気がしました

クロOコメール便や ゆOメールなんかは日中配達だから
必ず気付くんですよね~ 
まぁ 佐Oもメール便だったから ポストインはわかるんですけどね^^;

いつもはHM☆で注文するのに 今回は金額の安さで決めてしまったから・・

今日はその UVERworld で 『儚くも永久のカナシ』 
     機動戦士ガンダム00 の OP 曲でしたネ

http://www.youtube.com/watch?v=eSLWA1YBliY

アバター
2009/12/11 00:40
>ねこじゃらしさん

最近は結構出版社さんも大変なようで・・^^;
まぁ 選ばなければ仕事はあるんですけどね・・^^


>ムーンさん

メール便のいいところは 居なくても届くところなんですけどね・・
多分次からは他で注文すると思います^^;
アバター
2009/12/10 23:38
忙しいと時間を忘れるのですが
仕事が少ないってはっきり分かっちゃうと、色々考えちゃいますね

来年はいい年になるといいなぁ
希望を持ちつつ

アバター
2009/12/10 23:16
あせるよね^^
夜に・・・遅い時間来たのかな。・・・?
もし・・・・取られてたら・・と思うとね・・・・。
気が気がじゃ無いものね・・・・
アバター
2009/12/10 23:04
>神裂 火織さん

ありがとう^^
アバター
2009/12/10 19:00
頑張ってください!応援してますよww^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.