Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


赤色鉛筆~♪

2010年冬の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツあかいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

採点しましょうか(ナニ?


簿記は2級持っているけど全く使ったことはない!!!

何の役にも立たない資格だww


自分で自営すると使うことあるのかなあ・・・?

アバター
2009/12/12 22:18
>りえさん

大丈夫簡単だからww
BBBCA 多分もうできていると思うが。。。


by-Ryou
アバター
2009/12/12 22:15
>MAMIYAさん

ものすごい簡単だったよ~~^^;
多分できると思うww


by-Ryou
アバター
2009/12/12 07:25
簿記とか・・・無理だから!!!!!w
これは。。。。誰かにすがるしかないなwww
アバター
2009/12/12 00:26

え、今回は鉛筆なんだー!
また誰かに答え教えてもらわないと(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2009/12/11 18:22
>ゆい★純正品さん

簿記検定は3級までなら簡単ですよ^^
2級になると工業簿記が入ってくるので少し難しいかもですww
色々お部屋アイテムくれるけど、
48の配置制限で置けないです~><;


by-Ryou
アバター
2009/12/11 18:17
>美佳さん

赤の色鉛筆。。。今度は色違いで出てくるんでしょうねww


by-Ryou
アバター
2009/12/11 18:14
>神子さん

問題は簡単だったよww


by-Ryou
アバター
2009/12/10 23:29
問題が無駄に長くて読むのが嫌になりましたw
簿記検定もってないのですが、難しいらしいですね~
すごい。
アバター
2009/12/10 22:06
かか可愛い!赤エンピツ!!
簿記2級すごいですね~(^o^)
アバター
2009/12/10 21:59
簿記は経理関係で使うんだよね^^

私は全然だけど うーん合格出来るかな^^;b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.