Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【イベント】この冬に観たい映画

「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」

と言う映画がやっているそうですが、

最近映画館に行ってません。

いろんな意味で気になる映画です。




        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚




昔の人は言いました。

書いたものがものを言う

今は政府でさえ掌かえして、

契約打ち切ったり平気でしますよ。

収入印紙何十万円も貼っても、

書いたものがものを言う事が無いんですね・・・

アバター
2009/12/10 23:43
>桃色珊瑚様
映画館に憧れているのですか!
最近映画館が増えた気がします。
行けるといいですねぇw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/12/10 23:40
>todo様
うーむ、クレーム対応は怖くて出来ません。 (^_^;)
物分りのよい客と言うのも居ないと思います。
同じ客でもクレーマーを見ると張り倒したくなります。
お客様相談室はよく解りませんw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ところで何があったの?
アバター
2009/12/10 23:37
>亀吉様
ううっ・・・
割り引きいいなぁ。

そうだ!
よぼよぼしながら入って、シニア割引使えないかな?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/12/10 23:22
映画館・・・・その響きだけに憧れてるw
アバター
2009/12/10 22:46
時々TVでクレーム対応のことを特集した番組をやっていますが、以前チラッと見てから二度と見ていません。

…現実の客はあんなに物分りよくないし、現実のお客様相談室はあんなに迅速丁寧になんか動かないよ(--;

現実以上にブラックなものなんかないよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \←何か仕事であったらしい
アバター
2009/12/10 20:42
最近、映画観に行きたいと思っています。
レディースディーがあるからいいわ。
男性はないのね。
アバター
2009/12/10 19:46
>べーた様
どんな映画だか解らないけど、こう言った内容のものを
シリアスに書いても面白くないでしょうから、パロディー
なんでしょうねw

ブラック会社を色々とご存知なんですね (^_^;)
私もDQN企業なら知ってますよw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/12/10 19:34
あれ?安重根の映画じゃないの?w

わたしもブラック会社なら色々と知ってるので比較してみたいですね。
映画の方が甘いって思うかも。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.