Nicotto Town



赤字は、嫌よ。

2010年冬の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツあかいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

今日、赤色の色鉛筆をプレゼントされました。
                                             
赤色は好きです。真っ赤なバラ。真っ赤な太陽。赤ずきんちゃん。
真っ赤なリンゴ。赤ちゃん。赤トンボ。赤鼻のトナカイさん。
赤飯。赤べこ。赤なす(トマト)。など・・・・・・・

しかし、真っ赤な嘘。赤字。はごめんなさいです。

そうそう、ペットも欲しいし地道にコインを稼がなくては・・・・・・・・

頑張るぞ~~~~いえ~っ!!

アバター
2009/12/14 20:59
がんばれ~がんばれ~!!れ・も・ん!!!それっ
がんばれがんばれ!れ・も・ん~~~~!!
アバター
2009/12/11 21:10
ペット基金に5コイン寄付したよ(^^)
コインが不足してるのなら、2匹同時じゃなくてもいいかもね♪
アバター
2009/12/11 13:18
そうだよねぇ~・・・コイン稼がなくては・・・・(^_^;)  頑張ろう!!
アバター
2009/12/11 09:38
www赤ペンって所が、学校らしいのかな^^
赤字(会社が…)怖い言葉ですね><

ペット欲しいので、簡単にコイン稼ぐ方法あったら教えてね!!
(コンプしてないけど、青ガチャお休みします)
アバター
2009/12/11 00:41
赤字は嫌だねー
簡単にコイン稼げる方法ないかなー
ペット楽しみだね☆
アバター
2009/12/10 23:33
あっはっはっは~
真っ赤な嘘、あるね~
れもんさんにはすぐ見破られそうだな~
下手な嘘は、お天等様とれもんさんがお見通しだね(@^-^@)

アバター
2009/12/10 22:19
コイン稼ぎがんばーーーっ!w
アバター
2009/12/10 22:15
そうそう!
赤色の色鉛筆を使う時は赤字の時だよね('-'*)フフ

赤字にならないようにコイン稼いでくださいね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2009/12/10 21:29
おめでとう^^私もゲットしにいかないとね^0^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.