Nicotto Town



今日生まれの有名芸能人12月11日生

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人12月11日生まれパート1
1898年(明治31年)東海林 太郎 (しょうじ・たろう)【歌手】〔秋田県〕
(+1972年)(昭和47年)73歳没
1927年(昭和2年)オナー=ブラックマン (Honor Blackman)【女優】〔イギリス〕
1931年(昭和6年)リタ=モレノ (Rita Moreno)【女優】〔プエルトリコ→アメリカ〕
1931年山本 富士子(やまもと・ふじこ)【女優】〔大阪府〕
1936年(昭和11年)山崎拓、政治家
1939年(昭和14年)小川 真由美 (おがわ・まゆみ)【女優】〔東京都〕
1943年(昭和18年)加賀 まりこ (かが・まりこ)【女優】〔東京都〕
1943年石田 瑞穂 (いしだ・みずほ)【地震学者】〔長野県〕
1943年ジョン=ケリー(John Forbes Kerry)【政治家】〔アメリカ〕
1943年前橋 汀子(まえはし・ていこ)【ミュージシャン/バイオリン】〔東京都〕
1947年(昭和22年)スピリット百瀬 (すぴりっと・ももせ)【マジシャン】〔愛知県〕
1948年(昭和23年)谷村 新司(たにむら・しんじ)【シンガー・ソングライター】〔大阪府〕元 《アリス》
1948年西 恵子(にし・けいこ)【女優】〔新潟県〕
1949年(昭和24年)今出川 西紀(いまでがわ・にしき)【女優】〔長野県〕
1949年東彩子、ヴァイオリニスト
1952年(昭和27年)秋本 治 (あきもと・おさむ)【漫画家】〔東京都〕
代表作は『こちら葛飾区亀有公園前派出所』。
1953年(昭和28年)松宮 一彦(まつみや・かずひこ)【アナウンサー/TBS→フリー】〔東京都〕
1954年(昭和29年)北原 憲彦(きたはら・のりひこ)【バスケットボール】〔長野県〕
1956年(昭和31年)原 由子(はら・ゆうこ)【ミュージシャン】〔神奈川県〕《サザンオールスターズ》
1957年(昭和32年)松井 五郎(まつい・ごろう)【作詞家】〔岐阜県〕
1958年(昭和33年)宮崎 美子(みやざき・よしこ)【女優】〔熊本県〕
1959年(昭和34年)井手らっきょ(いで・らっきょ)【タレント】〔熊本県〕お笑い芸人たけし軍団

Happy Birthdayお誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
素敵な1年になりますように~☆
消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人11月2日~お使いください
前のブログが100コメ行きましたらお使いください

アバター
2009/12/12 09:06
おはようでぃーす、雨の土曜ですw
アバター
2009/12/12 09:01
おはようございましゅ☆土曜日でしゅ!
良い週末をお過ごし下さい (^▽^)
アバター
2009/12/12 08:50
ステプ支援のステプ旅♫♫今日は、愛犬の予防接種・・・痛いだろうな~可愛そう><;
アバター
2009/12/12 08:46
今日は忘年会なのでつ。るんたった~~♪
アバター
2009/12/12 08:25
おはようございます!訪問感謝のポチッ^^ですw
アバター
2009/12/12 07:38
建もの探訪の渡辺篤史はん、イイ味だしてるねえ。いや、それだけです(笑)。
アバター
2009/12/12 07:03
おはようですミ(・◇・)彡♪
アバター
2009/12/12 00:10
こんばんはステプです(^-^
本日、12/12は漢字の日というらしいです~
アバター
2009/12/11 23:18
こんばんはー(*´ω`)
アバター
2009/12/11 23:08
HYDEさん (´∀`) こんばんは^^ 寒い!
アバター
2009/12/11 23:00
(。・∀・。)b【☆・*:.。.こんばんゎ。.:*・☆】  

雨の冷たい1日でした 風邪に注意^^
アバター
2009/12/11 22:57
お疲れじゅんじゅんの気分は・・・玄界灘を泳いでる~w
アバター
2009/12/11 22:29
ニコットのトップページにワンコとニャンコの動画が・・・カワイイです(*´◇`*)
アバター
2009/12/11 22:23
カレー煮込みラーメン食べてお腹いっぱい!美味しかったけど苦しい・・・(-ω-ll)ウェップ
アバター
2009/12/11 22:18
こんばんは^^すみません><今日は駆け足で通りすぎます☆
アバター
2009/12/11 21:40
こんばんわ。ポチッとお散歩中♪
アバター
2009/12/11 21:11
こんばんわぁ(*´▽`) 
今日は冷たい雨の一日でした。
週末楽しんで下さいね♫
アバター
2009/12/11 20:54
醤油せんべいが好きです。つまみ食いしてしまいました(笑)。
アバター
2009/12/11 20:49
こんばんは☂ 明日は川治温泉で泊まり込み忘年会ww飲むぞ~~
アバター
2009/12/11 20:34
コンバン(´・ω・`)(・`)( )(´・ω) (`・ω・´)v わぁ♪ 夜のステプ便です☆
アバター
2009/12/11 19:50
こんばんわ♪
訪問ありがとうっ!
アバター
2009/12/11 19:18
こんばんわ♪~ 今日は一日雨ですね;;
アバター
2009/12/11 18:51
こんばんは♪ニコットペットは「簡易アニメモード」じゃ動かない仕様なのかな?^^;ぽちっしゅ。
アバター
2009/12/11 18:40
こんばんは。ニコペットは、イヌ→オス→裏庭。
ネコ→メス→部屋。と、2 匹 飼う予定です (^o^)/
アバター
2009/12/11 18:38
(ღ◕ܫ◕)ノ゙⊹コンバンワやっと金曜日のお仕事終了.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。♪
アバター
2009/12/11 18:29
薬のおかげでチョイ眠い。
あ!変な薬とちゃうよ。風邪っぴきのやつねw
アバター
2009/12/11 18:27
((((*゜υ゜)ノノ<ステプなのだぁ)
アバター
2009/12/11 18:01
こんばんは~。楽しい週末を♪
アバター
2009/12/11 17:08
こんばんは(´∀`*)
すてぷのお届けですw ポチッ★
アバター
2009/12/11 15:40
こんにちは♪今日は一日冷たい雨です☂
アバター
2009/12/11 15:36
ぽちっとお届け~
アバター
2009/12/11 15:11
こんにちは^^ 金曜日は雨の一日になりそうです(´∀`)
アバター
2009/12/11 14:13
こんにちは☆ステプです☆
アバター
2009/12/11 13:09
こんにちは♪雨だけど嬉しい金曜日のポチをどうぞ♪
アバター
2009/12/11 12:55
こんにちは^^
雨の金曜日にステキ☆・:.,;*ぽっちん♪
アバター
2009/12/11 12:45
~(=^・ω・^)ノ☆ こんにちニャ! ☂で寒いですねぇ~。
これからお出かけ…行きたくなぁ~いなぁ^^;
アバター
2009/12/11 12:23
こんにちは;;雨の中お昼のステプ配達です;;
アバター
2009/12/11 12:21
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆
お昼休みに、(。・∀・)つ〃∩ポチッ♪と巡回(*゚∀゚)ゞデシ
アバター
2009/12/11 12:05
今年を表す漢字が決まる時期ですが一体なんでしょうね?
アバター
2009/12/11 11:53
☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★まったりとステプ便です!
アバター
2009/12/11 11:33
こんにちは!
今日は家具が入りますね・・・
ペットもあるし悩み中~><
アバター
2009/12/11 11:06
▼。・ェ・。▼抱っこしながらスロットいつのまにか二人で寝てました(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
アバター
2009/12/11 10:36
おはよ~さん☆ お~でかけですかぁ~ レレレのレ~
アバター
2009/12/11 10:04
おはようのステプお届けv
アバター
2009/12/11 09:50
おはよう^^雨上りで思ったより寒くないな…☁ポチ♪
アバター
2009/12/11 09:03
おはようございます。
東海林 太郎 (しょうじ・たろう)さんって確か直立不動で唄う人聞きました。
かなり古い方だったんですね、、
アバター
2009/12/11 08:37
おはようございます^^
今日は一日中雨で、ワンコ散歩はお預けです。。。
アバター
2009/12/11 08:05
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日は雨
でも金曜だぁ♪
アバター
2009/12/11 07:09
おはよう♪
今日は一日雨で寒いみたい^^
暖かくして出かけてね~(^O^)/
アバター
2009/12/11 06:58
o*:.+:゚おっはぁよぅ~。:.+.:*w
アバター
2009/12/11 06:29
♥。(✪ฺܫ✪ฺ)おはよぉございますてぷ ♡→ܫ←♡。*:..。♦♫♦*
アバター
2009/12/11 05:50
おはよ~^^
ステプお届け(´∀`)
アバター
2009/12/11 01:10
こんばんは~真夜中に失礼します^^*
有名人多いなぁ・・!!!
アバター
2009/12/11 00:47
こんばんは^^深夜の巡回ステプ!!
1時には寝る予定ですw
アバター
2009/12/11 00:30
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
お歳暮やら、なんやらで、バタバタ…
アバター
2009/12/10 23:53
明日はちょっとお天気崩れそうですね。でも週末は楽しみwwお休みなさい^-^
アバター
2009/12/10 23:51
トラネコ喫茶より配達にまいりました。マタタビティーにミルクはお入れしますか?
アバター
2009/12/10 23:44
☃HYDE☃さんこんばんちゃ(●^o^●)
アバター
2009/12/10 23:29
シャケ、いつ被ろうかと思っていたら今日になってしまった。服の色を合わせてみました。
アバター
2009/12/10 23:28
プチ天使キターーーーッ ♪ヾ≧∇≦ノシ
アバター
2009/12/10 23:27
(o_△_)oゴロン(o_ _)o.。o○・ オヤスミナサイ&マタアシタ~
アバター
2009/12/10 23:24
こんばんはです^^
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚です。
アバター
2009/12/10 23:06
お久し振りステプ|ω・`*)テスト期間がようやく終了したので、やっとゆっくりニコタができます…!
アバター
2009/12/10 23:04
こんばんわあ。
ペットちゃんもうすぐですね^^
アバター
2009/12/10 22:46
こんばんは♪(●´▽`●)ゝ駆け足で…
アバター
2009/12/10 22:45
こんばんは!(。・▽・)ノ
この日は女優さんも多い日ですね。
今日は雨かと思ったら朝からとっても良いお天気でした。
ステブポチッと
アバター
2009/12/10 22:45
へえ~秋本治と井手らっきょは同じ誕生日…(・∀・)ノシぽち☆
アバター
2009/12/10 22:36
今晩は!
今日は一日中雨でした。
まだずっと降っています('・ω・`)
アバター
2009/12/10 22:31
おやすみなさいのステプ☆
アバター
2009/12/10 22:28
明日は金曜日、
空いてるといいな。
アバター
2009/12/10 22:22
こんばんは♪
あと一日でまた週末がやってくる~
早すぎっ!(> <)
アバター
2009/12/10 22:22
こんばんは。
訪問ありがとうございます^^
アバター
2009/12/10 22:22
こんばんは^^
ポチッ☆
アバター
2009/12/10 22:16
449番目でした。凄い数ですね・・・
アバター
2009/12/10 22:02
こんばんは!週の後半の素敵斬り!今日はブログお部屋アイテムの日∩^ω^∩駆け足すんません^^;
アバター
2009/12/10 21:59
こんばんは^^ステプです☆
寒いですね~
アバター
2009/12/10 21:58
こんばんは^^お陰様で風邪の方はだいぶ楽になってきました(^^) お礼のステプです☆
アバター
2009/12/10 21:58
こんばんは!お風呂上がりステプ
アバター
2009/12/10 21:55
こんばんは~。熱はないけど鼻が~ 匂いが全くわかりません・・・
アバター
2009/12/10 21:42
こんばんは~!(*^。^*)
アバター
2009/12/10 21:31
こんばんわ^^昨日は忘年会で大盛り上がりでした☆
アバター
2009/12/10 21:31
こんばんは^^ ふらふら~と駆け足ステプタッチ!(ΘωΘ) ちょっと壊れ気味です☆
アバター
2009/12/10 21:24
こんばんは、久しぶりに釣りしています。
アバター
2009/12/10 21:20
こんばんは^^
明日は雨のようです><
アバター
2009/12/10 21:19
こんばんは~^^ステプです♪
アバター
2009/12/10 21:17
こんばんは☆ステプお届けに参りました♫

文字を打つ手がつめたい時期がきました・・・。
手袋ほしいですよ。
アバター
2009/12/10 21:17
お見かけ訪問&ステプですbb
アバター
2009/12/10 21:15
新しいLECクイズ、簿記とか苦手だから難しかったデス・・。
今回は色鉛筆シリーズなのかしら?w
アバター
2009/12/10 21:12
加賀まりこさん、、、一体いくつになったんだ。。。
アバター
2009/12/10 21:04
こんばんは^^夕方から雨です☂ポチ!
アバター
2009/12/10 21:03
こんばんはー、ステプです。
アバター
2009/12/10 21:01
感謝を込めてお届けします★ステプど~ぞ!
アバター
2009/12/10 20:52
こんばんは☆
昨日、コタツの中で居眠りしちゃいました!みなさんはお気をつけください!><
アバター
2009/12/10 20:49
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆
この時間は睡魔との闘いだーzzz
アバター
2009/12/10 20:33
▽・w・▽こんばんわんこ。雑学検定冬の陣が始まりましたよ^^頑張って鉛筆ゲットしましょう!
アバター
2009/12/10 20:33
こんばんは^^いつもありがと~ヽ(@▼∀▼@)ノ
アバター
2009/12/10 20:26
こんばんは♪15日のニコペット実装が楽しみです
アバター
2009/12/10 20:22
(*≧∇≦)ノノ☆こんばんわぁ☆ パラパラと雨が降ってきました^^;
アバター
2009/12/10 20:21
私の誕生日ももうすぐ・・・。
私の知る限りで同じ誕生日は角川博のみ・・・。

この名前を見て小学生の私はかなり落胆しましたw
アバター
2009/12/10 20:19
こんばんわぁ〜!明日は雨ですって・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.