Nicotto Town


コラム好き


出たり・・・止まったり・・・・

今日は・・・・・・・

待ち遠しかった、ボーナスの日!!!!!!!!!

とにかく、出ました!!!!!!!

今年は年末年始でしぼんでしまいますが・・・・・・・

出るだけ良いんです!!!!!


今日の帰り・・・・・

僕の住まいの最寄り駅で、人身事故があったらしく・・・・・

電車が止まってしまいました・・・・・・・

仕方がないので・・・・

昔良く行った飲み屋に行きました・・・・・

1時間ほど飲んで気持ちよく帰ってまいりました・・・・・・


明日は会社のクリスマスパーティーなので・・・・・

多分ステプ巡りは出来ません・・・・・

ごめんなさいね・・・・・・


今年も駆け足で過ぎていきそうです・・・・

アバター
2009/12/12 10:53
ゆたんさん
えへへ・・・・
ビンゴで・・・
ブログに書いちゃった・・・・

アニメ狂の詩さん
本当に早いです・・・・

ジャックさん
ドンマイです!!

山鳥さん
出ただけで嬉しかったりします・・・

ままん
会社の人なので・・・
毎日出会ってます・・・・

ぷろふぃとろ~るさん
メリクリ!!

亀吉っつあん
年を越せない人が・・・・
切ないです・・・・

かえでさん
楽しいクリパーとなりました!!

あんぱんちゃん
ってことは・・・・・
サークルオフの時は・・・・
むふふ・・・

ぷーちゃんさん
うん!
僕頑張った!!
アバター
2009/12/11 21:47
クリスマスパーティーいいなw
やっぱり年末年始は飲み会多いですよねw
ボーナスよかったですねwがんばって仕事したかいがあったですねw
アバター
2009/12/11 21:25
おお~ボーナス!!
私も明細だけは手元にやってきました♫
来週給料と一緒にやってくる予定です☆

クリスマスパーティ!!
シャレてますね~サンタさんは出現するのかしら??
アバター
2009/12/11 21:14
おなす羨ましいですw フリーなのでモチロンおなすはありませんъ( ゜ー^)イェー♪
クリパ楽しんできてくださいね~(^^)
アバター
2009/12/11 13:40
この間も人身事故に遭遇したよね?

↓ リルアさん
   まもなく来年でっせ♪
アバター
2009/12/11 12:10
くりすますぱーてぃー☆
素敵な会社ですね^^

メリー☆クリスマス☆コロさん
アバター
2009/12/11 11:56
会社で、クリスマスパーティーなさるのですね。
素敵な出会いがあるといいのに・・・・。
アバター
2009/12/11 09:28
ほんと駆け足です;;
このまま来年に突入していいものか反省しつつ
毎日だらっと過ぎていきます ><。

ボーナス良かったですね^^b
アバター
2009/12/11 09:21
おはようさんです。

 エエなぁ~。 ボーナスがもらえるなんてね。 ワテは、メイドさん達にあげないとアカンのやわ。
アバター
2009/12/11 07:14
配当もある会社と無い会社があるもんなぁ
ボーナスも悲喜交々かも
アバター
2009/12/11 01:18
ボーナス… ないです… (-。-)y-゜゜゜
アバター
2009/12/10 23:52
 12月はあっというまにすぎていってしまうよね 
アバター
2009/12/10 23:03
年末は人身事故多いですよね。。。

会社でクリスマスパーティーですかっ!
ビンゴ大会とかあってなにか当たるんでしょうか~♪
アバター
2009/12/10 22:27
すもも♥さん
月曜日でしたか・・・・
もう何か買いましたか???

仁和さん
年末・年始の飲み会で・・・・
お札には羽がはえてるんですよね・・・・
アバター
2009/12/10 22:07
ボーナスおめでとうvv
出るだけで嬉しいですよね(^^)
でも、最近ホントに人身多いですよね~(--;)
アバター
2009/12/10 21:54
おめでとうございます(^▽^)
わたしのとこも月曜日に出ました~。
ボーナス出ると、気分ちょっと大きくなっちゃいますよねw

それにしても本当に人身事故多いですね(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.