Nicotto Town


月狼館遊戯室


てんとう虫ピアス&てんとう虫リング


どうみてもメインは黄色いねこねこねこ。ですが、
一応今回のテーマはてんとう虫!
入手経路は別々ですが、やっぱりここはセットでコーデです。

わたしがここに来たのは8/1なので、
ニコガチャ第3弾~第5弾が置いてありました。
第3弾もまるまる1ヶ月回す余裕があったはずなんですが……
ガチャに手を出したのが9月過ぎてからなので無縁のまま^^;
やはりドリーム券という外れがあるというのが
コインの集め方もよくわかってない初心者にはハードルが高く、
欲しくないものまで当たってもなあ~
と今思えば贅沢なことを考えていましたorz(アアモッタイナイ

てんとう虫ピアスは現行ガチャ4点。
てんとう虫リングは偽目玉含む夏のガチャ3点で成立でした。
探せば求めのキツくないものもあります。
出品して募集は手っ取り早いですが
毎日根気よく出品を待つのも楽しい……ような。

Pショップにはあまりピアスの種類がないので
ニコガチャのアクセサリがかなり使えます。
このてんとう虫セットも、Pにはない朱色の組み合わせで
必要以上にぶら下がらず、耳に近い位置にあるのもポイント高い♪


先日のてるてるねこに加えて、今回は黄色いトラのコが参加しました。
白ガチャは熱中しすぎないように、1日1回と制限を決めてるんですが
それでも来る時は来るんですね目玉!
しかもこのコが本命だったのでとっても嬉しい!!

てんとう虫とねこちゃんたちにあわせて、ソフトなビタミンカラーのコーデです。
ぽんぽん付レッグウォーマーふたつめ…w
黒タイツははじめ、柄タイツC使ってみたのですが何か違うなーと思い
Pの星柄タイツにしてみました。遠目だと水玉っぽい♪
背景は悩んだあげくにシンプルシック。
ニコリーナの背景はすっきりして使いやすいと思います。

アバター
2009/12/11 20:31
>lapoさん
パイレーツはあと鉤手とポーチと背景、フレームあたりでしょうか。
私は過去のアイテムはまとめサイトを参考にしてます^^
http://nicotto.cokoa.net/

欲しいもの書いておいた方が応募も来やすいと思います♪
交換品として妥当なのはどれくらいかな~と悩みますが…。


>ふゆいちさん
初めてコンプしたのは第7弾ハロウィンになってからだったり^^;
コンプできなくても欲しいものが手に入れば問題ないのですが、
目玉が気になるアイテムだと大変ですよね~!

白ガチャは回してないのに新作買いすぎて残金が……w
アバター
2009/12/11 00:24
lapoは入会は8月だけどタウンを歩くようになったのは
9月からですネ。
入会した時にニコガチャのお祭りシリーズを回して、背
景が数個出たので御機嫌になったまま、インしていませ
んでした。
常時接続環境になってからの9月初めに再びガチャをし
ました。
1000コイン近くCコインがあるのに感動してました。
それもその筈。1000コインは入会プレゼントだもん。

ですのでそれ以外のガチャは1ヶ月損した形になってま
す。1番回したのが第6弾ですネ。
バースデーハットなんて当る筈ないと思いながら、毎日
回し続けました。結果、背景6帽子4というものでした♪

さて、今日のコーデ黄色づくめでいいですネ。
lapoのとこに来るレアは白系ばかり・・・。
羽なんで来ないの?
不思議でしようがないです。
昨夜眠ってしまって、起きたらフリマが成立♪
パイレーツマントが来てました。
あと、パイレーツブーツ欲しいヨ。
他にもパイレーツセットあるかな?
lapoはそれさえわからない・・
アバター
2009/12/10 23:13
青ガチャは最初コインないときは
あんまり回せませんもんね^^;

私もダブりと夢券ばっかりで
コンプしないで終わっちゃったので
今では失敗した感で一杯です・・・


白ガチャは毎日10回回しちゃったので
たくさんチャージしたのに
もう追加しないとって感じです^^;

黒ガチャより安いからとやってみたけど
黒ガチャよりコンプするの大変です(/_;)


黄ネココーデもホンワカしていて
いい感じですね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.