Nicotto Town



今日生まれの有名芸能人12月11日生

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人12月11日生まれパート4
1981年(昭和56年)原田 佳奈 (はらだ・かな)【女優】〔福岡県〕
1981年ハビエル=サビオラ (Javier Pedro Saviola)【サッカー】〔アルゼンチン〕
1983年(昭和58年)井村 空美 (いむら・くみ)【女優】〔広島県〕
1983年川村 れいな (かわむら・れいな)【タレント】〔東京都〕《連戦姉妹》
1983年YOH (よう)【ミュージシャン】〔沖縄県〕《ORANGE RANGE (オレンジレンジ)》
1983年島本真衣、テレビ朝日アナウンサー
1985年(昭和60年)嘉陽 愛子(かよう・あいこ)【歌手】〔神奈川県〕
1986年(昭和61年)末吉 秀太 (すえよし・しゅうた)【歌手】〔長崎県〕《AAA (トリプルエー)》
1986年若山 愛美 (わかやま・まなみ)【タレント】〔東京都〕
1987年(昭和62年) 颯太、俳優 兄はアイドルグループ・KAT-TUNメンバーの赤西仁である。
1988年(昭和63年) 長谷川徹、サッカー選手Jリーガー
1989年(昭和64年)(平成元年)岩田 麻衣 (いわた・まい)【タレント】〔北海道〕
1992年(平成4年)朝倉 みかん (あさくら・みかん)【タレント】〔大阪府〕
1993年(平成5年)谷内 里早(たにうち・りさ)【タレント】〔東京都〕女優、ファッションモデル
1993年城戸愛莉、女性タレント、ファッションモデル
1994年(平成6年)広瀬アリス(広瀬晶)、女優、タレント
2001年(平成13年)小林海人、子役
Happy Birthday お誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
素敵な1年になりますように~☆
消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人11月2日~お使いください
前のブログが100コメ行きましたらお使いください

アバター
2009/12/11 23:53
こんばんは♪
ダンスパーティー15日からになりましたね 
今度もクリスマス盆踊りかな♪(ノ´∀`)ノ
アバター
2009/12/11 21:23
ステプヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/12/11 20:07
こんばんはステプ♪今日は1日雨で寒いですー{{(>_<)}}手が冷たい冷たい;;;
アバター
2009/12/11 20:07
訪問ありがとう^^
どこにコメすればいいのやら?^^;
アバター
2009/12/11 19:58
お部屋模様替えしました。サンタの家、見にきてね
アバター
2009/12/11 19:44
こんばんは☆ステプのお届けです(・(ェ)・)っステプ畄
アバター
2009/12/11 18:06
o(*`・ω・´*)ノ こんばんわぁ 最近は睡魔に負けてます。。。
アバター
2009/12/11 17:43
(*≧∇≦)ノノ☆|おじゃまします☆
アバター
2009/12/11 17:14
こんばんわ~訪問(=^・^=)www^^ 明日はいいお天気になるかなあぁ~??(=^・^=)www^^
アバター
2009/12/11 17:04
(*・ω・)ノ゙コンチャ 今日は1日☂で、なんだかいつも以上に寒いよぉ~(T-T*)
アバター
2009/12/11 17:01
こんばんは^^今日は雨の中、たくさん歩きました(●^o^●)びしょぬれステプ♪
アバター
2009/12/11 16:09
こんにちわ((´∀`*))ww
ステプですよwww
アバター
2009/12/11 15:58
訪問ありがと♪
週末ステプ!!!
アバター
2009/12/11 14:47
こんにちわ^^いつも感謝です♪ステプどおぞ(*´∀`*)
アバター
2009/12/11 14:34
゚+。:.゚(●+・艸・+)。o○(こんにちゎ☆)゚.:。+゚ お花はいかが~♫♫♬♫
アバター
2009/12/11 13:54
こんにちわ♪
今日は終日冷たい雨になりそうですね・・・。
どんどんテンションが下がっているのですが、今日は週末。
早く夕方にならないかと考えてますwww
アバター
2009/12/11 12:39
訪問ありがとう。。
アバター
2009/12/11 10:42
ヾ(*ゝω・*)ノ☆今日は劇団四季の美女と野獣を観に行ってきます★ぽち
アバター
2009/12/11 10:09
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようステプです:::( ^^)T ::: 雨だ
アバター
2009/12/11 10:06
おはよ~♪

有名人じゃないけど、今日はわたしの親友のお誕生日なの(人ω`*)ウフン

夜はイタリアンレストランで誕生日パーティーに行ってきます♪
アバター
2009/12/11 09:51
おはようございます^^。
ステプお届け巡回中。
ポチッ♪
アバター
2009/12/11 08:52
(✿❂◡❂)10㌔のシーズーがひざの上で寝てます^^;重いじょステプです♪
アバター
2009/12/11 08:09
おはようございます♪ステプをどうぞ♪
アバター
2009/12/11 08:05
おはようです♪
ステプお届けですよ(≧ω≦)
よい週末をお過ごし下さい☆
アバター
2009/12/11 08:05
おはようございます(。^・^。)☆うさダンゴとヒゲだるま、どっちが可愛い?
←見えてませんね^^;
アバター
2009/12/11 07:40
おはよう~ポチッ☆
アバター
2009/12/11 07:31
☆。◕‿◕。)ノ,。おはようございます✰金曜日って嬉しいなぁ~♪の㋜㋢㋫゜のお届け✰
アバター
2009/12/11 07:03
おはようございます^^今日も早起きしちゃった~♪
アバター
2009/12/11 06:44
おはようございます^^ ステキのお届けです
アバター
2009/12/11 06:21
おはようございま~す やっと金曜だぁ~
アバター
2009/12/11 06:10
おはよぅ♥昨日ねぇ~餅つき機買ってみたの^^豆もちぺったん楽しみなんだぁ~^^
アバター
2009/12/11 05:53
おはよー^^
アバター
2009/12/11 05:44
(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆今日頑張れば明日はお休みだぁ☆
アバター
2009/12/11 05:26
やっと週末~~~~^^;
アバター
2009/12/11 03:51
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
訪問&ステプありがとですー♪
アバター
2009/12/11 03:51
おはよう♪ 
起きたら鼻水は止まってる~♪
ネギ効果かしらン? 
頭痛は残ってるけど…(--;)
アバター
2009/12/11 03:13
ステプお届け☆
アバター
2009/12/11 02:43
おつかれさまーおやすみなさい^^
アバター
2009/12/11 01:10
こんばんは☆乾燥してるからなのが、のどがイガイガしちゃってます。ステプお届け♪

調べるのに時間かかりますよね~。
アバター
2009/12/11 01:03
いつも すごいって 感心してます^^
アバター
2009/12/11 00:46
おやすみなさい(。・∀・。)ノ新お部屋アイテムもペットもほしいです。コインがいっぱい必要ですね!
アバター
2009/12/11 00:25
今日接種予定だった新型インフルのワクチン、考えた結果、キャンセルにしました。一番疲れてる週だし。
アバター
2009/12/11 00:17
こんばんは☆
ただいま~♪♪ 少しお疲れ気味だけど明日は早出なので急いでステプお届け◇
素敵な一日を^^
アバター
2009/12/11 00:08
こんばんわ~
今日は、クリスマス気分な武蔵がステプと
ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪気分のお届けです♪
アバター
2009/12/11 00:01
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
訪問&素敵ありがとうございますw
アバター
2009/12/10 23:54
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
アバター
2009/12/10 23:50
こんばんは^^
浮かれ気分で巡回中です

でもこんな時間だ!
急がなきゃ
アバター
2009/12/10 23:46
こんばんは!今日は駆け足ステプで失礼します、ぽちーっε=ε=┏( >_<)┛
アバター
2009/12/10 23:41
明日は寒い雨の日になりそうです。こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2009/12/10 23:40
こんばんは♪雨降りの日は妙に眠たいポチ~☆
アバター
2009/12/10 23:39
こんばんわ☆暖かい思いを込めたステプです。
受け取ってね♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
アバター
2009/12/10 23:39
日付が変わる前の、かけ足ステプ中~。
アバター
2009/12/10 23:38
こんばんは~(o^^o)ニコのペットを飼って散歩するのが楽しみです♪
猫なら抱っこして散歩させたいなw
アバター
2009/12/10 23:31
訪問ありがとデス(*´∇`*)お休みデス♪
アバター
2009/12/10 23:26
こんばんゎ^^ 今日もステプお届け☆★
アバター
2009/12/10 23:21
こんばんは♪今回の雑学検定、間違えちゃいました・・・^^;
アバター
2009/12/10 23:14
こんばんは^^
アバター
2009/12/10 23:08
こんばんわ~のぽちっ☆ 駆け足でごめんね~^^;
アバター
2009/12/10 23:07
こんばんは、上記の皆様、ハッピバースデイー♪
アバター
2009/12/10 23:03
こんばんは~^^ 訪問ありがとう^^ ステプポチッ☆彡
アバター
2009/12/10 22:53
こんばんは☆今日は遊びも仕事もたくさんな日でした^^;明日はまったりします~♪
アバター
2009/12/10 22:50
こんばんわ^^ 
師走は、心も体も忙しいですね~^^
ステプお届け~^^
アバター
2009/12/10 22:48
こんばんわ^^ ニコペット準備万端の由紀からステプです^^
アバター
2009/12/10 22:38
こんばんは♥今日は急ぎの巡回でゴメンナサイ!┏○”ペコッ ≡ヘ( ・∀・)ノ ┣¨┣¨┣¨
アバター
2009/12/10 22:38
こんばんわ(´・ω・`)
アバター
2009/12/10 22:34
こんばんは (^o^)/ ステプお届けで~す☆
アバター
2009/12/10 22:26
こんばんわー★ ステプ♥(๑◕ܫ◕๑)*:..ぽちっと㋤。♦♫♦*
アバター
2009/12/10 22:25
こんばんは(●´∀`)ノ✮*.'+ステプのお届けに参りました!
アバター
2009/12/10 22:20
ただいまぁ~LEC検定・冬の陣♥であかいろえんぴつもらったぉ~♪(*>艸<)
アバター
2009/12/10 22:19
((((/゚◇゚)/<コンバンハーーーーーーーーーーーー!!
アバター
2009/12/10 22:19
こんばんわ♪
訪問ありがとうございました(*´▽`*)
アバター
2009/12/10 22:06
こんばんは 最近寒暖の差がありすぎて身体がついていかないです^^
アバター
2009/12/10 22:05
⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o)
アバター
2009/12/10 22:04
こんばんは!週の後半の素敵斬り!今日はブログお部屋アイテムの日∩^ω^∩駆け足すんません^^;
アバター
2009/12/10 22:02
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
こんな時間に寝起きですww
アバター
2009/12/10 21:58
青ガチャ9弾コンプでやっと卒業です~
アバター
2009/12/10 21:53
こんばんは^^ステプありがとう
アバター
2009/12/10 21:50
無料コイン・ステプ・プレゼント隊よりステプ配達㊥ヾ(ó㉨òღ)ノ
アバター
2009/12/10 21:48
こんばんわw今日は韓国のりを久しぶりに食べました★しけていましたがご飯とよく合っておいしかったですw
アバター
2009/12/10 21:40
こんばんわ☆10時からTV見たいので駆け足で失礼します☻
アバター
2009/12/10 21:38
あ~~~!
ごめ~~~~~~~~ん!
前のが埋まってないのにこっちに書いちゃったよー><。
アバター
2009/12/10 21:37
胃はまだ↓だけど、、、財布がルンルンになっちゃった^^v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.